アンティークラベル♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年4月23日(土)

少し前。
tomo*サンから頂いたHomestead の アンティークラベル。
とっても。とっても私好み。 ウフ。

20110423-1.jpg

こちらは。
切手のように水をつけて貼るタイプのシール。
どんな風に使おうかなぁ~。と只今考え中。
カタチにするのがホント楽しみダナ。

そんな時。
妹がクリームを作って欲しい。
とやってきたのでクリームを作ったあと。
ブリキの缶にペタリ。

20110423-2.jpg

絶妙な大きさで。
缶にもピッタリなデザイン。
クリームは冷蔵庫で管理しないといけないので。
ラベルを蝋引きし。
両面テープで装着。

妹からも。旦那サンからも。
『 いいねぇ~。』 の一言。
私も大満足。

tomo*サン。
いつも素敵なプレゼント。
どうもありがとぉ。 ワイワイ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<日曜日。 | Top | 燕蔵の成長記16。>>



サイズが丁度なのがにくいねー^m^
2011/04/23 22:09 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。
いっぱいコメントありがとうございます♪

そうなんです。
サイズぴったりで。
感動でした。
余白も丁度イイ。
( *´艸`)ムププ

2011/04/23 22:29 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24 22:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こういうのも売ってるんだ~~と、
いろんなグッズがあることにビックリです^^

最近こういうテイストのものみると、
himekichiさん好きそうだなって思うようになりましたww
2011/04/25 21:51 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
2011/04/24 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

コメントありがとうございます。
本当に私が想像できないほどの状態だと
ブログを拝見し感じています。

>彼女の残した息子たちはほんとにすてきで・・・。
本当に素敵な親子関係ですよね。
ブログを拝見しただけでも強く感じました。

私もそんな子育てができたらいいなぁ~って思っています。

心よりお悔やみ申し上げます。

2011/04/26 14:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
私もマキさんのブログを見ていて
こんなのあるんだ~。
こういうの流行っているんだぁ~って。
色々知ることができて嬉しく思っています☆

>最近こういうテイストのものみると、
himekichiさん好きそうだなって思うようになりましたww

すっごく嬉しい~♪
自分の知らないところでも
思い出せてもらえるって幸せだなぁ~って^^

どうもありがとぉ~。
v(≧∇≦)v

2011/04/26 14:04 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1713-c5033164
» FC2blog user only
| Top |