Hina's room ~オーナメント編②~



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年4月18日(月)

頂いたビーズでオーナメントを作りたいと思って早数ヶ月。
色々なビーズを組み合わせ。
ベースのカタチが決定。

20110418-1.jpg

これを円にして
まとめたいけどアイテムと技量が足りない私。

お買物に行くたびに。
何か良いモノないかなぁ~。と探していると。
100均でワイヤーの器を発見。 ヤッタ!

100均なのに210円なのが残念だけど。
私の技量でも何とかカタチになりそうナリ。 ウフ。

20110418-2.jpg

このままでも可愛いケド。
ひなチャマのお部屋のカラーはホワイト。
スプレーをかけて早速変身。

20110418-3.jpg

組んだオーナメントを付けてみると
こぉーんな感じ。 ワイワイ。

でも・・・。
丸いビーズが只今品切れらしく作業はここでストップ。
再入荷があるかどうかも分からないらしいし。
手に入ってもオーナメントを一重にしようか。
内側にもう一重作ろうか悩み中。 ウムー。

このプラン。
まだまだ完成させられませぬ。 ムム。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








Hina's room ~オーナメント編①~ の記事は  こちら










<<燕蔵の成長記15。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記26。>>



かわいい♪ランプシェードになりそ~♪
v-238
2011/04/18 14:07 URL by りゅん [ 編集] Pagetop△
りゅんサン。こんにちわぁ。
本当はシャンデリアにしたかったんだけど
技術がなくて断念~。
ランプシェードにできたらいいなぁ~って
思っているんだけどソケットなど通せる
専用のモノでないとむずかしそうで~。(泣)
何よりも部屋に配線を通せる場所もなくってね。
(*ノω<*) アチャー

でも。
いつかそんな風に出来るようになるといいなぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/04/18 16:32 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
うちの実家で練習してー!笑

うちの実家、今、リフォームしようと掃除中
なんせ、母がゴミ屋敷にしちゃったからv-356
壁塗りや自分でやってみようかと・・・
妄想中~*
2011/04/21 13:35 URL by りゅん [ 編集] Pagetop△
りゅんサン。こんばんわぁ。
コメントいっぱいありがとぉ~♪
そうそう。
実はりゅんサンの実家の話。
お逢いした日ブログを遡って読んでいて
ずっと気になっていたんですぅ~。
( *´艸`)ムププ

リフォームいいですねぇ~。
私も参加させてもらいたぁーい。(笑)
壁塗りも楽しそうですね^^

デポで以前体験とかありましたよねぇ~。
参加したかったんですけど
その日は用事があって行けなかったんですぅー。
。:゚(。ノω\。)゚・。

経過是非記事にして下さい^^
楽しみにしていまぁーす☆


2011/04/23 19:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
おほー!

凄い事になってるー!!

やるね。himeどの(-。-)y-゜゜゜

負けられんっ。笑
2011/04/23 22:08 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。こんばんわぁ。
もぉ~。
早く完成させたくって。(笑)
カナリ気に入っています^^

しんサン。いつもありがとぉ~♪
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/04/23 22:28 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1710-50f9f838
» FC2blog user only
| Top |
