Hina's room ~クローゼット編①~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年4月16日(土)

久しぶりにスカッ!とした15日に続き。
16日も良い日にするぞ。っと意気込んでいた土曜日。
日付が変わった途端運気は急下降。

燕蔵サンといっちゃんが交互に咳き込み。
殆ど寝れなかったのはまだまだ序章。

病院へ行くと燕蔵サンは喘息+アレルギー。
いっちゃんは燕蔵サンより気管支が酷い状態と診断。
私も喘息+アレルギーもちだったから仕方が無い。
やっぱ。
鍛えるしかないナ。 オー。

そして。
今日は旦那サンのお誕生日。
サプライズの計画はことごとくひなチャマにばらされ。
旦那サンからお礼の言葉も貰えなかった悲しい1日。
あぁ。
めっちゃ頑張って計画練っていたのになぁ。 グスン。

その後。
何をしても上手くいかなかった1日。
最後は疲れが溜まりに溜まってダウン。

でも。
無事お誕生日を祝えたことを感謝しよう。
みんな揃って過ごせたんだしネ。

20110416-1.jpg

さてさて。
先日。
ひなチャマのお部屋のクローゼット計画。
遂に着手。

保育園で作った物や。
なかなか使わないけど必要なモノなどを入れる
蓋付きのBOXを購入。

このBOX。
軽くて。
大きくて。
素材のわりにはなかなか丈夫。
蓋付きなのにお値段もリーズナブル。 ヤホー。

クローゼットの扉をしめていても
結構誇りって溜まるのよネ。

そして。
この箱をずらりと並べれるように。
クローゼットの上の部分に棚を設置。
これで沢山のモノを
綺麗に収納できるようになりましたぁ。 ワイワイ。

20110416-2.jpg

とは言っても。
基本。あまりモノは増やしたくない。 ボソ。

このBOXは全部で6個あるから。
ひなチャマ・燕蔵サン・いっちゃんで
1人2つずつを目安に。
容量超えたら断捨離していこうカナ。と考え中ナリ。 ムフ。

クローゼット編。
次はタンスの色と扉の色を変える予定なんだけど。
どちらもまず色を落とすのにとっても苦労しそうな予感。
完成する日が来るのかさえ疑問ナリ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記26。 | Top | spring♪>>



旦那さん誕生日おめでとうございます!!
素直で正直者のひなちゃんは サプライズとは言え隠し事はできないたちかもしれません 笑
クローゼットの上の段って結構散らかりがちだけど、このボックスはいいですね。
2011/04/18 02:32 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
沢山コメントありがとうございます♪

そして。
お祝いの言葉も^^

プレゼントは14日の日に隠したんですけど
ひなにはすぐにばれてしまって~。
15・16日と主人が休みでお部屋作りをしていたので
隠し場所が他になかったんですよね。(泣)

でも。
ばれるならきっとひなだろうと思っていました^^
それでも15日は1日黙ってくれていたから
上出来かな???
16日の朝食中。
何気なく話し始め意図的ではなかったと思うんですけど
全てばらされちゃいましたぁ~。

このBOXの中身。
ひなもとっても気になっているようですけど
殆どまだ空。
でもすぐにいっぱいになってしまいそうデス。(汗)


2011/04/18 14:07 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1708-1d3da655
» FC2blog user only
| Top |