2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



spring♪

2011年4月15日(金)

季節はすっかり春。
我家のお庭も僅か数日で雰囲気が変わったような。

毎年お花を咲かせてくれる。
大好きなオステオスペルマム。

20110415-2.jpg

そして。
枯れた根を庭の隅に置いておいたら。
見事またお花を見せてくれるようになったキンギョソウ。
そんな姿を見せられたら。
より一層可愛くなっちゃう~。 ウフ。

20110415-3.jpg

もうすぐお花が咲きそうなモノと。
もう少し小さめの蕾。
コロコロ鈴みたいで容姿も可愛いナ。

20110415-4.jpg

お水はあげれても。
なかなかお手入れまで出来ないお庭。
ネギの頭にも・・・。 グスン。

でも。
よーくみるとこちらも可愛い姿しているのよネ。 ニャハ。

20110415-1.jpg

今年の母の日は。
我家にある植物を使って。
アレンジできないかなぁーと考え中。 ウムー。

今日は久しぶりにDIYもできたり。
アイデアの神様が来てくれたりと。
ウキウキだった1日。
またそんなお話も記事に書けたら嬉しいナ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<Hina's room ~クローゼット編①~ | Top | 今日の宝モノ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1707-a566735b
» FC2blog user only
| Top |
