田舎行き♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

田舎行き♪

2011年3月30日(水)

冬に行った雪山旅行に続き。
夏は山にキャンプに行こうと計画中。
人数は17人+胎児1人。

20110330-1.jpg

テントやログハウスで泊まれるのは勿論。
モデルハウスでもお泊りできるという面白い施設。
早速下見に行くことに。 ドレドレ。

パターゴルフや。
マス釣りなどなど。
自然の中で遊べる内容盛り沢山。
勿論。
メインのバーベキューの設備なども文句なし。

20110330-2.jpg

ログハウスも色々なタイプのモノがあって。
見ているだけでワクワク。
小学生の甥っ子は大喜びだろうし。
ひなチャマや燕蔵サンは1日中
走り回って遊んでいるんだろうなぁ~。

20110330-3.jpg

こちらは。
旦那サンが気に入っていたログハウス。
他にもモダンな感じの建物など
様々なタイプがあって。
何度来ても楽しめそう。

20110330-4.jpg

夏にお泊りする予定は和風のモデルハウス。
お泊り出来た時。
写真をUPできたら嬉しいナ。


20110330-5.jpg

このあたり。
朝はマダマダ氷が張るほどの気温。
川の水の温度も冷たいし。
夜には雪もチラホラ。
木も枯枝状態だけど・・・。

次行く時は
緑がいっぱい生い茂っているのかなぁ~。
きっと。
随分風景も変わるんだろうネ。

こんな素敵な大自然。
電気の恩恵をいっぱい受けてきて言えた義理ではないけれど。
これ以上地球が汚染されませんように。 ナムナム。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<田舎生活♪ | Top | 可愛いラッピングを・・・♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1696-dc22973b
» FC2blog user only
| Top |