この1週間。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



この1週間。

2011年3月24日(木)

20日(日)
tomo*サンとHくんが遊びに来てくれて。
ひなチャマも燕蔵サンも大喜び。
私もめっちゃ楽しかったぁ。

21日(月)
じぃじと一緒にランチへ。
旦那サンはお仕事だし。
退屈な子供たちは大喜びナリ。

22日(火)
保育園のお友達Mちゃんちで。
大人子供集まること13人。
みんなみんな大興奮。
帰る頃。
Mちゃんがインフルエンザに罹っていることが発覚。
年中サンも卒園式は出席なので
それマデに治るといいネ。

23日(水)
今日も保育園のお友達と
我家で遊ぶお約束。
毎日毎日大興奮。
退屈な燕蔵サン。本当に楽しそうナリ。 ワイワイ。

24日(木)
20歳の頃。
交通事故をして以来頭痛が酷い私。
最近も1ヶ月に1~2回寝込むほど。
いつも通っている接骨院の先生に脳外科を勧められ
総合病院へ行って受診。
異常なしということで一安心。
長年の心配カラ開放されたナリ。

20110324-1.jpg

元気でないと。
日中3人の子供を1人で守れないし。
家族みんなの生活リズムや食事にも気をつけないとネ。

最近よく思う。
母は強しってよく言うけれど。
母親になったから強いのではなく。
子供のお陰で日々強くなっていけれるのだと・・・。

事件や事故。
どうしようもないこともいっぱいあるけれど。
精一杯子供を守りたいって思うカラ。

これからの人生。
どんな道を通って。
どんな結末が待っているのか分からないケド。

1日1日を大切に。
子供との触れ合いを大切に。
一時。一時を精一杯生きていきたいナ。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<Hina's room ~オーナメント編①~ | Top | 寄り添う土筆♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1690-54c755d0
» FC2blog user only
| Top |
