アンティークな贈り物♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年3月10日(木)

昨日。
yuirinサン から届いた贈り物。

中には。
古い切手がいっぱぁーい。 ワーイ。

こちらは。
ハンガリー1964年と書かれていた。
レースの切手。
切手自体とっても大きいし。
レースがモチーフって珍しいよネ。

20110310-1.jpg

そして。
あっちこっちで活躍しそうなネイルに。

20110310-2.jpg

アンティークの糸巻きと。
ウッドクリップ。 ウフ。

20110310-3.jpg

お洒落にラッピングされている袋の中には。
歪なカタチの可愛いボタン。
こちらは作家サンの手作りなんだとか。
整っていないところが温かみを感じるのよネ。

20110310-4.jpg

あんな風に使いたいナ。
こんな風に使いたいナ。
と頭の中を駆け巡っているけれど・・・。 ウムー。

20110310-5.jpg

カタチに出来るまで。
あやサンに頂いたモールドに入れてディスプレー。

yuirinサン。
とっても素敵な贈り物。
どうもありがとぉ。
大切に使わせて頂きますねん。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<☆祝5周年☆カウプレ参加者募集! | Top | 空き缶デコ♪>>



himekichiさんの周りにはオシャレな感覚の人が多いですね♪
これを素敵に改造するhimekichiさんもすごいけど^^
2011/03/10 21:09 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんにちわぁ。
うんうん♪
みんなとってもお洒落で
刺激いっぱい貰ってます☆

貴重なモノをいただいたのに・・・。
これに私が手をかけてしまっていいかどうか。
只今悩み中~。
でも。
アレンジしてみたくて仕方ありません。
( *´艸`)ムププ

2011/03/11 13:01 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
himeちゃん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう。
どうぞ~お好きなようにしてね~。
貰ったら自分のものなんだから(笑)

アンティークの中でもこのレースの切手はとっても気に入っていて
yuirinは小さな額に入れて飾ってるの。
少しずつ小さくて素朴なアンティークを集めていくって楽しい♪
どんなふうにアレンジするのか楽しみです*^^*

2011/03/12 00:04 URL by yuirin [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんにちわぁ。
すっかりお返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

私がアレンジしてしまってもいいかしらぁ~?
折角の価値あるモノに手を入れるのは
勇気がいるけど・・・。
愛情は倍層するかなぁ???

もしも可愛く変身できたら
またUPしますねぇ~。

こちらこそ。
いつも本当にありがとぉ☆

2011/03/18 13:01 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1681-6cb13aac
» FC2blog user only
| Top |
