空き缶デコ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

空き缶デコ♪

2011年3月9日(水)

今日は3月9日。
レミオロメンの3月9日大好き。
ラジオでリクエストすればよかったなぁ。

そんな今日は。
先日作った空き缶のお話。 ムフ。

いつも。
アンティークの小切手や可愛い柄をコピーし。
スタンプや切手などでコラージュしたラベルを作っているけれど。

今回は。
以前ひなチャマがくれたキラキラを使ってデコレーション。
ちょっぴりイメチェン。

20110309-1.jpg

いくつか作った缶の蓋を並べ。
ひなチャマにどれが好きか聞いてみると。
やっぱりこれが1番みたい。 ウフ。

旦那サンからも
『 himekichiらしくないねぇー。』
と言葉を貰ったけれど。
これはこれで気に入ってマス。 ニャハ。

よぉーし。
今からこの中に入れるクリーム。
作ろうかなぁ~。 ワイワイ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<アンティークな贈り物♪ | Top | Come home ! 23>>



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お久しぶり~himekichiちゃん♪
なかなかゆっくり遊びに来れないけど
himekichiちゃん一家のみんなが
元気そうで良かったわ~~

ラインストーン?でデコした缶も
シンプルで素敵ね~♪
毎日がとっても充実してる感じが
伝わってくるわi-234
いつもhimekichiちゃんから
たくさんの元気パワーをもらって
ありがとう♪
2011/03/09 20:04 URL by みんと [ 編集] Pagetop△
みんとサン。こんにちわぁ。
いつも気にかけてくれてありがとぉ♪
お陰さまでみんな元気に過ごしてマス☆

これ。
何ていうんだろう・・・。
ストーンではないような。。。
保育園で工作したモノについていたんだけど
それが取れてしまって。
私にくれたものなの。(笑)

本当に今が今までの人生の中で
1番幸せ♪
子供が増える度にドンドン幸せになっていくよ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/03/11 12:59 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1680-f9b08f36
» FC2blog user only
| Top |