welcome door♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

welcome door♪

2011年3月3日(木)

今日は桃の節句。
ひな祭り。

20110303-1.jpg

それなりにお祝いをと思い。
夕食はお吸い物と散らし寿司。

20110303-2.jpg

春のお野菜満載で。
大人味の散らし寿司にしちゃったカラ。
燕蔵サンとひなチャマは殆ど食べず・・・。
たまにはいいよネ。

20110303-3.jpg

さてさて。
好評のwelcomeスティック。
沢山の方の下へお嫁に行けて嬉しい限り。

これはこれで。
気に入ってはいるんだけど・・・。
手元にあった取っ手を利用して。
welcome door を作製。

( 取っ手のお話は こちら )

20110303-4.jpg

洋書などを眺めていると。
こんなの作ってみたいなぁ~と
前々カラ思っていた扉。

和のテイストだなぁーと思っていた取っ手も。
付けてみるとイメージピッタリ。 ウフ。

20110303-5.jpg

思い描いていた扉よりカナリ小さめだけど。
ずっと作ってみたかったモノをカタチに出来て大満足。
取っ手も上手く使えてよかったなぁ~。

エントランスに置いてもらうも良し。
壁に掛けたり。
ドアにこのドアを掛けるのもありカモ。

限定2つ。
只今ホワイトを作成中ナリ。 ムフ。








ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<手作りノート♪ | Top | 取っ手♪>>



おっ!
いい感じに取っ手がついてますね^^
和テイストの取っ手とは思えないくらいシックリきてますね★


で、で。
雛祭り。
ウチはちらし寿司が娘が食べれないので
酢飯の混ぜご飯にしました・・・。
でもいっそのこと我が家も
大人だけ食べれるちらしにしちゃえばよかった~。
混ぜご飯、全体的に色が茶色でかなり地味でした(笑

お吸い物は13日に息子のお食い初めではまぐりのお吸い物飲むかなぁと思って、大根の味噌汁でしたw
地味すぎる・・・
2011/03/04 14:35 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
仕上がり見てくれてありがとぉー。
何でもそうだけど。
角度を変えてみると全然違ったようにみえるなーって^^
頭が硬いからナカナカ先入観を拭いきれないケド
こうしてカタチにできてよかたなぁ~って思ってマス。
( *´艸`)ムププ

酢飯の混ぜご飯ってどんな感じなんだろぉ~。
でも美味しそう^^
息子チャンはもうすぐお喰い初めなんだねぇー。
おめでとぉ。
我家は15日からいよいよ離乳食を始めようと思ってマス。

お喰い初めは丁度病魔に襲われてて
泣いているところ無理矢理しかも適当にやったので
きちんと考えているマキさん。スゴイ!!!
是非記事にしてくださーい♪


それにしても。
最近までお腹の中にいて苦しい~って2人で言ってたのにね。
生まれてからはホント早い!!!


2011/03/06 14:59 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1674-348013b0
» FC2blog user only
| Top |