ひなチャマの成長記44。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年2月27日(日)

今日はひなチャマ。
チアダンスの発表会。

昨日は僅か10分ほどのリハーサルの為に。
会場まで1時間の道のりを。

親は入り口で待機だったケド。
こっそり見学。
カナリ感動して思わずホロリ。

先生もとっても上手~っと。
みんな本番に強いのカネ。 ニャハ。

本番はビデオも写真も注文してあったので。
出来るだけレンズを通さずしっかり見よう!と決めて
今日再び行くことに。 ドレドレ。

20110227-1.jpg
写真:左がひなチャマ。

始めは後ろを向いてスタンバイ。
途中。
前列の子の振りにつられてしまった所もあったケド。
ひなチャマの課題だったポイントも
終始意識して踊っていてビックリ。
本当に綺麗に決まってマシタ。

総勢576人。3部制。
大きな会場にも関わらず。
全く動じることなく。
終始笑顔で楽しそうに踊っていたひなチャマ。
本当にチアやってよかったなぁ~とシミジミ。

他のチームの先生カラも
ひなチャマ可愛い~。
と褒めてもらえてたみたいで・・・。
本当によかったネ。

練習では色々あったチアダンス。
先生が家庭の事情で続けられないらしく。
発表会はこれが最後。
練習も残すところあと4回。
本当に残念。

でも。
様々な経験ができたし。
親では与えられない貴重な経験を
いっぱいさせてもらえて感謝。感謝。だね。

義姉や義妹も見に来てくれて。
本当に素敵な1日になりましたぁ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<うみじかん♪ | Top | 念願cafeランチ♪>>



家庭では学ぶことのできない社会でのつながりとか
頑張ることの大切さとか。。喜びとか。。
いろんな事が学べる場があることも、教えてくれる人がいることも
そして頑張れるひなちゃん自身が得た事は本当にたくさんあっただろうね^^
体の成長とともに、心もすくすく成長していくんだなねぇ~^-^
2011/02/28 20:26 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
コメント沢山ありがとうございます♪

みんなで1つの事を作り上げるって
本当に素敵で見ていてとっても感激デシタ。
きっとやっている本人は
その何倍も色々な物を貰っているのでしょうね^^

この素晴らしさをいつまでも忘れずに
育ってくれたらいいなぁ~って思っています^^

最近。
ひなはドンドン私の元から離れだし。
燕蔵もひなと一緒に・・・・。
嬉しいことだけど。
私はそれがマダマダ淋しくって~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

平日。
1人で3人を見ているときは
時間に余裕がなく楽しむよりやるべきことをこなすって感じなので
もっと大切に過ごしたいなぁ~って思っています☆

そして。
愛情ももっといっぱいいっぱい
あげたいデス。

親があげられるものは。
本当に僅かなモノしかないんだなぁ~って思いますしね!


2011/03/02 00:05 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
何というか俺の中では ひなちゃん=Baby って図式がきまっているのですが、こんなに大きくなったんですね。ひなちゃんにとっては 好きなことを1つ見つけてやりきったのは素晴らしいです。
2011/03/04 01:22 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんにちわぁ。
ひなが赤ちゃんの頃から見てもらっているから
余計ですよねぇ~^^
なんかとっても嬉しいコメントでした♪
ありがとぉ。

3月いっぱいでチアが出来なくなるのは残念だけど。
途中で辞めることなく最後まで出来たこと。
褒めてあげたいなぁ~って思っています。

夏からはチアに変わりスイミングへ。
いっぱい体を動かして
元気に育って欲しいなぁ~って思っています^^


2011/03/04 13:12 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1670-81ca9dfd
» FC2blog user only
| Top |