念願cafeランチ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

念願cafeランチ♪

2011年2月25日(金)

私も旦那サンも大好きな雑貨屋サンが。
cafeもOPENされたということで
ランチを食べに行くことに。

20110225-1.jpg

このお店。
住宅の設計や施工などもされていて。
スタッフの方の手作り。
めっちゃ私好みだわぁ。 ウフ。

20110225-2.jpg

入り口の扉を開けると。
奥にあるにも関わらず目に飛び込んでくるカウンター席。
超可愛い~。
今度はココに座りたいナ。

20110225-3.jpg

店員サンが案内してくれた席に座ると・・・。
正面にはランチメニュー。
どこをとっても絵になる風景。
1つ1つのアイテムがホント可愛いいのよネ。

20110225-4.jpg

上を向くと。
お洒落な時計に裸電球。

20110225-8.jpg

ナチュラルな天井に。
白い梁。 ステキ!

20110225-5.jpg

左を向けば。
長いベンチに板壁。
机もベンチも手作りで温かい。 ホッ。

20110225-6.jpg

机の上には。
小さな花器にワイヤープランツ。

20110225-7.jpg

出入り口に置いてあったストーブも。
これまたとってもお洒落サン。 ムフ。

20110225-9.jpg

どのアイテムをとってみても
主張しすぎる物はなく。
本当にナチュラルで。
一体化された空間なのよネ。

20110225-10.jpg

肝心のお料理は。
旦那サンはトマトとヨーグルトのチキンカレー。

20110225-11.jpg

普段はお子チャマ味の我家のカレーだけど。
こちらはちょっとピリカラ。
数年ぶりの辛いカレー。やっぱイイ!

カレーの中にもトマトの味がしっかり残ってて。
美味でしたぁ~。 ワーイ。

20110225-12.jpg

私が頼んだのは。
はんぺんのえび餃子。
ソースは生姜醤油。
さっぱりしていて文句なし。 ニャハ。

他には。
大根とこんにゃくのピリ辛煮
サラダ
ぶどう豆
漬け物
おみそ汁

とっても家庭的な味なところが良かったし。
盛り付けもお洒落。
大満足ナリ。

20110225-13.jpg

お店に着いたとき。
駐車スペースがいっぱいで。
お店から出てきて車を移動してくれた
とっても親切なお客サン。

席がお隣で。
いっちゃんをきっかけに会話が始まり。
ブログに遊びに来てくれたりゅんサン。 アリガト!

そして。
とっても明るくて。
美味しいご飯を作ってくれたスタッフの方々。

今日も素敵な出逢いがいっぱいあって。
とっても楽しい1日に。
みんなどうもありがとぉ。

沢山の人のお陰で。
楽しく過ごせた今年の結婚記念日。
ケーキもプレゼントもないけれど。
今の私にはこういう時間の方が嬉しいカモ。

旦那サン。
これからもどうぞ宜しくネ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひなチャマの成長記44。 | Top | ふたり時間♪>>



あぁ~!
ついに行って来たのですね!
ウチはまだ行けてないのです泣
庭、どうでした??
いつか行きたいと思ってるんですけど、
ちょっと遠いよね。。。(>_<)

また感想聞かせて下さいね♪
2011/02/26 00:49 URL by しん [ 編集] Pagetop△
昨日はご来店ありがとうございましたv-22

えっ~~~v-237
ご結婚記念日だったのですか?

言って下されば歌でも・・・残念v-409

写真、とってもステキですね~v-352
ここどこ?いってみたい!
って気持ちになっちゃいますぅ~v-442
ありがとうございますv-318

ベーグルのフレンチトーストは定番ですv-219
トッピングのアイスは季節に応じて代わります。

くどいようですが・・・デポ天ちょうは土曜日デスv-22

またお会いできる日を楽しみにしていますv-410


2011/02/26 07:26 URL by depot cafeのジュンコ [ 編集] Pagetop△
たびたびおじゃまします。笑

デポさんだ。
ボクもその内必ず行きますから!宣言。アハハ

またお庭一緒にやりましょうね!!
…とデポ天さまにお伝え下さい(^^)/
2011/02/26 10:11 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。こんばんわぁ。
やっと行くことができましたぁ~。
すっごくデポさんらしくって
とっても素敵でしたよぉー。

そして。
お料理もお店お店していないところが
また良かったデス♪

2011/02/26 20:51 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ジュンコさん。こんばんわぁ。
昨日は本当にありがとうございました♪

2日遅れの結婚記念日だったんですけどねぇ~。(笑)
あぁ~。
歌歌ってもらえばよかったデス。
( *´艸`)ムププ

写真。
載せるのドキドキだったんですけど。
素敵って言ってもらえてよかったデス。
こんな素敵なお店で働けるジュンコさん。
めっちゃ羨ましかったデス~☆

次回お邪魔するときは
是非フレンチトーストお願いしまぁーす^^


2011/02/26 20:56 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
しんサン。
沢山コメントありがとうございます♪

またしんサンとデポさんのコラボ。
また見たいですぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

その時は是非是非
教えてくださぁーい☆


2011/02/26 20:57 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
とっても素敵なお店ですね~
さり気ないけど、どれもすごくおしゃれで、居心地の良いcafe。
結婚記念日をこんな風に過ごされて、これまたステキ(♥Ü♥)
趣味や好みが合うって・・・・羨ましいです♡(。→ˇ艸←)
これからも仲睦まじく♡
2011/02/27 23:25 URL by 南天 [ 編集] Pagetop△
南天サン。こんばんわx。あ
本当に本当にとっても素敵なお店でしたぁ~。
作っている時から
ブログを拝見させてもらっていて。
手作りの記事などは私もやりたぁーい。って^^
こんな素敵なお店で働いてみたいデス♪

趣味は主人が私に合わせてくれているだけで
彼は家でもこってり 『和』 が好きなんですよぉ~^^
(*´・ω・)ゞテヘッ


ありがたいことだと思い。
感謝しています^^


2011/03/01 23:54 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1669-a9707219
» FC2blog user only
| Top |