コレクションBOXのお引越し。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年2月22日(火)

今日はニャン。ニャン。ニャンで猫の日。
そして。私たち夫婦の結婚記念日。
旦那サン。
お休みだったはずが勤務変更でお仕事。 ガビーン。

ぽっかり穴の空いた心だったケド。
色々な事が重なり。
ママ友の梯子をするカタチで。
午前中は色々な人とお散歩。
救われたなぁー。

燕蔵サンもいっちゃんも流石に疲れたらしく。
午後からグッスリお昼寝タイム。
そんな時間を利用して。
エントランスをちょっぴり模様替えすることに。

このところすっごく暖かくなってきたので。
大切な。大切な手作り石鹸を涼しい場所へお引越し。
今の私の宝物だからネ。 ニャハ。

20110222-1.jpg

私にとっては久しぶりの模様替え。
もう少し心が落ち着き。
時間に余裕があるときに
ゆっくり考えてディスプレーできたら嬉しいナ。

20110222-2.jpg

考えたいコト。
やりたいコト。
いっぱいありすぎて時間が足りなぁーい。

今年の目標は。
欲張らず。
去年よりペースを落とすはずだったんだけど。
これは性分ダネ。 アハ。









ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<空き瓶を使って♪ | Top | 空き瓶×くまちゃん切手♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1666-037864fd
» FC2blog user only
| Top |