こんな缶を頂いたら・・・♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年2月19日(土)

12月頃から。
保育園がお休みの日もバタバタし。
子供3人+私の4人で過ごすことがなかった我家。
今日は本当に久しぶり。

燕蔵サンもひなチャマが居るから大喜び。
子供3人で遊ばせ。
私は溜まりに溜まったった家計簿を。

こんな事が出来てしまうのもひなチャマのお陰。
半分は家の事。
半分は子供たちと過ごすことに。
4人で川の字になって。
昼寝もしちゃった。 ニャハ。

さてさて。
少し前。
プレゼントで頂いたクリームのキット。

20110219-1.jpg

材料は。
ココナッツオイル。
スイートアーモンドオイル。
ホホバワックス。
そして。
メタル缶。

クリームは精油をアレンジして作ってみると・・・。
甘ーい香りもチョッピリ変わり。
1度嗅いだら忘れられない。
そんな香り。
使い心地も匂いもなかなか気に入っておりまする。 クンクン。

でも。
この缶を見ると。
ラベルを作りたくなっちゃう。
そんな気持ちを抑えられず遂にへーんしん。 キラーン。

20110219-2.jpg

毎日使うモノだから。
中味は勿論。
見た目もお気に入りになったら
もっと嬉しい。

使うのが更に楽しみになっちゃうナ。









ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<春を感じて。 | Top | ヒヤシンス♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1663-3d52078f
» FC2blog user only
| Top |