一足早い・・・♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

一足早い・・・♪

2011年2月12日(土)

ブログの更新も出来ないほど。
毎日体力がなくなるまで遊んでいた1週間。

9日(水)。
ひなチャマの保育園のお友達姉弟と。
ママが我家に。

10日(木)。
旦那サンの高校の時の友達が
家族揃って遊びに来てくれることに。

11日(金)。
旦那サンの実家でお嫁サンが集まり。
みんなでお味噌作り。

20110212-1.jpg

そんな中。
玄関のヒヤシンス。
お花を咲かせてくれましたぁ。


今日は・・・。
少し早いバレンタインという事で。
ひなチャマ。
旦那サンと一緒にホットチョコレート作り。

じぃじや従兄弟などなど全部で7人分。
チョコレート作って。
お手紙書くだけでも大変な作業。
中を見てみると所々にハートやお顔も。 ケケケ。

20110212-2.jpg

始めはA4サイズぎっちり書かれていたお手紙も。
2人目3人目・・・。
枚数重ねるたびに似顔絵とお名前のみとシンプルに。
ひなチャマ。
集中力が持ちませぬ。 ニャハ。

そんなこんなで。
毎日。毎日。
遊びほうけていた1週間。
燕蔵サンもいっちゃんも大興奮。

お友達や従兄弟と遊べて。
本当によかったネ。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<glass。 | Top | 久しぶりのDIY♪>>



うわぁ~ こんな手紙とチョコだと泣けそうですね。
B型ですよね 最初の方はきっちりとマイペースに書いていくんですが、最後の方は飽きちゃうってところが 笑

でも ひなちゃんは 我が道を行く ってひなちゃんで良いんです。そんなアネキの背中を見ながら弟2人はリスペクトしますから☆
2011/02/16 22:55 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんにちわぁ。

>B型ですよね 最初の方はきっちりとマイペースに書いていくんですが、最後の方は飽きちゃうってところが 笑

ホント。ホント。(笑)
この手紙を実父と実母は解読をしているらしく
いっちゃん。たたみ。よだれ。たらたら。
とかも書いてあるそうで・・・。
きっとこの手紙を書いていたとき
いっちゃんは和室にいてよだれが垂れていたんでしょうね。
そう思うとカナリ笑えました。
( *´艸`)ムププ

本当にひなは周りは関係なく
よくも悪くもマイペース。
私はB型大好きなので憎めません^^



2011/02/19 10:19 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1656-fd59119e
» FC2blog user only
| Top |