手作り石鹸3♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



手作り石鹸3♪

2011年2月7日(月)

先日。
ayaサン。 オリジナル手作り石鹸が
我家に到着。

毎回とっても可愛くおめかしされた石鹸たち。
ラッピングも楽しみの1つになっちゃった。 ワイワイ。

20110207-1.jpg

大量のシャンプーと。
お友達へのプレゼントに石鹸も・・・。
とお願いしたらこんなに可愛く包んでくれて感激。

あぁー。
渡せる日が待ち遠しいナ。 エヘ。

20110207-2.jpg

ayaサン のブログを読んでいると。
マダ在庫があるにも関わらず。
ついつい欲しくなってしまう石鹸たち。

今回はずっと気になっていた米ぬか石鹸と。
1番初めに使った贅沢石鹸をお願いすると・・・。

『 1 』 と 『 8 』。ウフ。
めっちゃ可愛くラッピングされてて。
即お気に入り。

20110207-3.jpg

以前作った
カレンデュラのオイルを使ったリップがとってもよくって。
( その時の記事は こちら )

次回はカレンデュラの石鹸をお願いしよ。
そう思っていると・・・。

レッドパームとカレンデュラの石鹸が一緒に入っていて
めちゃめちゃ嬉しい~。
ayaサン。本当にどうもありがとぉ。 ワイワイ。

20110207-4.jpg

今回バージョンUPされたシャンプーは。
また1段と使い心地が良く。
この日の為に作ったオリジナルリンスとの相性抜群。

前回。
私は効果がすぐに出たのに対し。
市販のシャンプーを時折使っていたひなチャマはイマイチ。
その怖さを実感し気をつけていた甲斐があったのか
今回は1回使っただけで2人ともすぐに効果が。

洗顔石鹸から始まり。
化粧水やクリーム。
そして。
シャンプーとリンス。
全て満足いくものが揃って大満足。 ヤホー。

もう天然素材以外のモノ。
使えませぬ。

20110207-5.jpg

そんな大事な大事なお気に入りのアイテム。
先日リメイクしたコレクションBOXに入れていたら。
ニコニコして眺めていた旦那サン。

遠慮して旦那サンはこの石鹸使ってないみたいだけど。
今使っているごま石鹸の洗い心地や仕上がりには本当にビックリ。
今度オススメしてみようカナ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<久しぶりのDIY♪ | Top | スマートフォン♪>>



こんにちは~^-^ 毎回素敵にUPしてくださりありがとう♪
リンスとの相性もばっちりで良かったですね~^^
himekichiさんのもとへ届いた石鹸たちも素敵なコレクションBOKに
入れてもらって幸せ者だ~♪ とっても素敵ですぅ~!
私の石鹸が石鹸に見えない!(笑)

リメイク前のBOKより、後のBOKの方がhimekichiさんらしくて素敵ですよ^-^

石鹸、旦那様にもおすそ分けしてあげてくださぁ~い(笑)^m^
2011/02/08 17:47 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
沢山のコメントありがとうございます♪

リンス今日なくなってしまったので
また作らなきゃ~☆
思い出しました。
( *´艸`)ムププ


>リメイク前のBOKより、後のBOKの方がhimekichiさんらしくて素敵ですよ^-^

すっごく嬉しいコメント。
ありがとうございます!

リメイク後は1番にayaサンの石鹸入れよ~って
思っていたんです^^
夏になったら難しいですしね~。

今回もとっても素敵な石鹸。
本当にありがとうございました。

次回は何をお願いしようか。
今からわくわくですぅ~。
( *´艸`)ムププ

あ!
そうそう。
主人にもお裾分けしないとネ。
(*´・ω・)ゞテヘッ

って。
意図的ではないんですよぉ~。(笑)


2011/02/08 23:24 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1654-f657f6ae
» FC2blog user only
| Top |
