燕蔵の成長記13。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

燕蔵の成長記13。

2011年1月25日(火)


しゃぼんだま。


 『 燕くん。何して遊びたい?』
 『 しゃぼんだま。』

お庭に出て2人でしゃぼんだま遊び。

20110125-1.jpg

 『 がんばれ。がんばれ。』
空に向かって上がっていけるように
手を叩いて応援する燕蔵サン。

20110125-2.jpg

消えてしまったしゃぼんだまを探し
 『 どこにいったのぉ?』
とキョロキョロしている燕蔵サン。


 『 どこにいったんだろうねぇ?』
 『 会社だよ。』

想像力豊かで夢いっぱいかと思えば。
スゴイ勢いで現実に引き戻されるかのようなお返事。
面白いねぇ。

20110125-3.jpg

燕蔵サンは今。
『 なんで?どして?』と質問攻めの時期。
ただ。
ひなチャマと違うのは
 『 燕蔵が○○したらどうなるの?』
 『 燕蔵が××したらどうなるの?』
と質問内容が具体的。
よく言えば想像力豊かなんだろうけど・・・。
ホント。
細かい性格しておりまする。

20110125-4.jpg

そんな燕蔵サンも。
しゃぼんだまを追う目はとっても純粋で。
何ともいえない良い表情。

20110125-5.jpg

一体。いつまで一緒にしゃぼんだましてくれるのかなぁ?
高校生とかになったらきっと
こうした姿を写真にも撮らせてもらえないんだよねぇー。

20110125-6.jpg

よぉーし。
今のうちにバシャバシャ撮っておかないとネ。









ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<一緒にクリーム作り♪ | Top | プチプチ模様替え。>>



何だか燕蔵くん 細かいですねぇ~ 笑
興味の持ち方と想像力が何だかカワイイ~ 燕蔵くんと科学の謎をずっと語りつつ、抱っこしたまま車ウォッチングか鉄道ウォッチングですね。
燕蔵くんはA型なのかなぁ? だとすると himekichiさんがO型 ひなちゃんがB型だと旦那さんはAB型? 燕蔵くんはOA型のA、ひなちゃんはOB型のBってことになりますねぇ ちなみに、いっちゃんはO型と思いますが、旦那さんがAB型だと それはあり得ない。やはり、俺の予想はまだ当たっていないようです。性格分析からの血液型の分析はこれからも続きます。
合コンや夜の店に行くと 初顔合わせから5分で 「O型ですよね?」と当てられてしまう O型おじさん ぐっさん。でした。
2011/01/26 22:08 URL by 燕蔵くんの師匠 ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
燕蔵の師匠ぐっさん。
いっぱいコメントありがとぉ。
本当に細かい燕蔵。
月日が経つに連れて酷くなっているような???
先が思いやられます。(笑)

燕蔵A型みたいですよね。
私も血液検査する前は突然変異でA型???って。(笑)
でも。
我家は私以外はみんなB。
いっちゃんはまだ分かりません。
( *´艸`)ムププ

ぐっさん。の予想もなかあんか当たっていて面白かった~。
主人とひなはさっぱりのB。
燕蔵はこだわりのB。
みたいデス。
私はB型の人好きなんですけどねぇ~。

私はA型?って言われるけど
本性をしったらOってバレバレなんですよね。
( *´艸`)ムププ


ホント。
ぐっさん。とは共通点が多いデス♪


2011/01/28 14:01 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

あー明日は久しぶりにシャボン玉したいなぁ~って
思いました!
なんてほのぼのする記事なのぉーーー^^

himekichiさんありがとぉ♪

2011/01/28 22:10 URL by snow [ 編集] Pagetop△
snowサン。こんばんわぁ。
とっても嬉しいコメント。
どうもありがとぉ。

そして。
いつも遡って記事読んでくれて
とっても嬉しく思っています^^

シャボン玉したら是非教えてくださぁーい♪
snowサンはどんな感じだったのか。
楽しみにしていますねん☆


2011/01/29 00:26 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1642-9318661f
» FC2blog user only
| Top |