いっちゃんの成長記13。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年1月21日(金)

淋しがりやのいっちゃん。
誰も居ないと嫌がりまする。
それはひなチャマも察しているほど。

最近は。
誰かが居ればマシンガントーク。 キャピキャピ。

これは。
隣で寝ている燕蔵サンに向かって
話しかけているところをキャッチ。

よかったら音楽をOFFにして。
お楽しみください。 ニャハ。






よーくみると。
舌を上手く使ってお話しているのネ。

体の割りに声が小さく。とっても高い。
いっちゃんデシタ。 ムフ。









ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<Little Herb ♪ | Top | AIGLE レインブーツ♪>>



あははは 何だかカワイイ~ ごろごろしながら
添い寝気分で見てます。 何て話してるのかな~
燕蔵くんが動画に入ってこないってことは、
おとなしいお兄ちゃんやってるのかな?
うむうむ 我が愛弟子は成長しましたね☆
2011/01/27 22:17 URL by 燕蔵くんの師匠 ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
燕蔵の師匠ぐっさん。こんにちわぁ。
燕蔵はお昼寝中なので動画に入ってこないんです^^
起きていたら邪魔しまくり間違いなしデス。(笑)

なので。
カメラの真下に燕蔵の頭^^
ホント。
何を語りかけているんですかねぇ~。
( *´艸`)ムププ

2011/01/28 13:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1637-0913ee11
» FC2blog user only
| Top |
