プリザーブドのリース♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年1月9日(日)

クリスマス前。
我家に届いた1つの荷物。

20110109-1.jpg

箱を開けてみると。
可愛いラッピングがお目見え。
覗いてみると・・・。
中にはとっても素敵なリース。 ウフ。

20110109-2.jpg

いつもお世話になっている saboサン から。
出産祝いとお礼を兼ねて・・・。と。
プレゼント。 ワーイ。

20110109-3.jpg

saboサン らしい。
優しくて。
繊細な色合いの中にも。
力強い。
気品あるパープルがアクセントに。

20110109-4.jpg

我家を思い浮かべて。
ベースにはシルバーを取り入れて。
作ってくれたのだとか。

20110109-5.jpg

saboサン。らしい。
気持ちがいっぱい詰まった手作りリースは。
沢山の方に見てもらえるように玄関に。

20110109-6.jpg

本当に。本当に。
とっても素敵なプレゼント。
どうもありがとぉ~。
大切にするネ。








ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<可愛いJUNKグッズ♪ | Top | ラベル作り♪>>



himeちゃん、お久しぶり~♪
ブリフラ、yuirinもやってみたい~。
憧れの領域ではありますが、
やれる許容範囲をとっくに超えてるから今は無理だなぁ^^;
今年は「無理しない」がyuirinのテーマです。

色合わせはhimeちゃんに合ってる。
イメージはピンクオレンジ系ではなく
プルーパープル系かなと思うから。

いつもの生活になって
好きなことができるようになってよかったよね。
今年もよろしくね♪

2011/01/10 11:09 URL by yuirin [ 編集] Pagetop△
いや~ これぞsaboさんの神髄ですね。
ややもすればドライになりそうな枝のリースを
こんなに華やかに彩れるところが素晴らしいです。
2011/01/10 23:14 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
きれいに飾ってくださってありがとう^^

あったか^いご家族の暮らすマイホームに
分身がいるようで?とってもうれしいです。

写真も素敵に撮ってくださって。。♪ありがとう

2011/01/13 09:53 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんにちわぁ。
こちらの方こそなかなかコメント残せなくって。
ごめんねぇ。。。

私も今年は丁寧にが目標だよぉ~。
いつもベクトルが同じで笑えちゃうな^^

yuirinサンも多才だから~。
起用にプリザーブドやっちゃいそうだよねぇー。
いつかチャレンジしたときは。
是非教えてネ。

ブログって本当に自分が思っている以上に
自分の姿を反映しているんだなぁ~て。
最近つくづく感じるよ。

我家を思い浮かべて作ってくれたリース。
本当に嬉しかったヨ。

こちらこそ。
今年もどうぞ宜しくね☆

2011/01/13 15:04 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんにちわぁ。
本当に。
saboサンの人柄が伺えるよねぇ~。

優しさいっぱい感じるし。
センスも抜群。

温かい気持ちがいっぱいこもってて。
本当に嬉しかったよぉ~。

色の組み合わせ。
素材の組み合わせ。
本当に難しいもんねぇ~。
流石デス。

2011/01/13 15:06 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
saboサン。こんにちわぁ。

12月中にUPする予定だったんですけど・・・。
UP遅くなってしまってスミマセン。(泣)

本当に。
繊細で。
優しくって。
とっても気に入っています♪

素敵なモノをどうもありがとうございます☆

分身といわず。
今年は是非遊びに来てくださいねぇ~。

(人´∀`)☆゚*:.。



2011/01/13 15:08 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1625-2c68b97f
» FC2blog user only
| Top |