KAGEROU。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

KAGEROU。

2011年1月7日(金)

いっちゃんの入院中。
旦那サンに買って来てもらった『 KAGEROU 』。
発売日。
買おうか迷ったケド。
読む時間ないかなぁ?と思い止めた本。

まさか。
こんなカタチで読めるとは
思ってもみなかったナ。 ニャハ。

20110107-1.jpg

噂どおり。
数行読めばすぐに入り込め。
とっても読みやすい文章。 フムフム。

読むのが遅い私でも。
数時間で読破。

『 命をテーマに 』 と言うには・・・・。
感想は・・・・。

彼だったらこういうストーリにはならないだろうな。
彼だったらこういう書き出しにはならないだろうな。
彼だったら・・・。
と。
どうしても
最近読んだ東野圭吾サンと比べてしまう。 ウムー。

でも。
水嶋ヒロの多才な才能はすごいなぁ~って。
俳優業もこなし。
どういう成り行きであれ本も出版なんて
そう簡単に出来るものではないしネ。

私も人生でやってみたい事は盛り沢山。
後悔しないように。
1日1日大切に歩みたいナ。





ランキングに参加しています。
本日も応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<春の七草。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記20。>>



遡っての記事、読ませていただきました^^
その時々の光景が目に浮かび、大変だったろうな、
でも、ご家族ご親族の方々のご協力もあって乗り越えられたのだなって思い
やっぱりhimekichiファミリーは素敵だと感激しましたよ!
まだまだ普段通りの生活ではなさそうですが
himekichiさんが倒れないように気をつけてね!
遠くから見守っていますね^^
どうぞ、一日一日を大切に♪
2011/01/07 14:12 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
東野圭吾と比べるのは酷だわ~ww

今日コンビニに売ってました。KAGEROU。
読みやすい文章なんですね~。
読むかどうかは・・・わからないけど、
ちょっと気にはなります(笑
2011/01/07 22:53 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
いつも気にかけてくださって。
本当にありがとうございます。

そして。
遡って記事を読んでくださって。
とっても嬉しかったデス☆


私もまゆみサンのコメントを読むたび
とても励みになって頑張ろう^^って思えました。

こちらこそ。
本当にありがとうございます♪

ここ数日は私自身が眠たくて。眠たくて。
耐えられないほどだったので
子供たちを寝かしつけ。
しっかり睡眠をとりました。(笑)

明日は久しぶりにフル回転。
楽しみな1日デス。
やっぱり動いていないと体がなまります~。
( *´艸`)ムププ

2011/01/07 23:50 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。

>東野圭吾と比べるのは酷だわ~ww

やっぱり~。(笑)
自分でもそう思いつつ。
ちょっと物足りなくってねぇ~。

水嶋ヒロは嫌いではないし。
応援もしたいんだけど。
それが本音の感想デス。

もしも読んでみたら感想聞かせてくださぁ~い。
マキさんの感想楽しみだわぁ。
スラスラ短時間で読めるよ~。


てか。
コンビにでも売っているんだねぇー。
びっくりっくり。

2011/01/07 23:52 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1622-a0eeae15
» FC2blog user only
| Top |