ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記20。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年1月5日(水)

2011年1月1日。
いっちゃん。
とっても経過がよくて退院決定。
半日早く同じ病気で入院したお友達は
まだ酸素も点滴も外れていない状態なの程。
主治医の先生も回復力にビックリなり。

お正月という事もあり。
この日は実家にお泊り。
ひなチャマも燕蔵サンも
いっちゃんを見た瞬間とっても嬉んでくれてて。
2人の小さな心の中にも
いっちゃんはスッカリ家族なんだなぁ~って実感。
家族の絆を感じたヨ。 ホロリ。

20110105-1.jpg

1月3日。
遂に旦那サン。39度弱のお熱。
走り回ったり。
看病したり。
お仕事行ったり。
寝不足と疲れだね。

1月4日。
この日は宿直の旦那サン。
朝から5日の夜マデずっとお仕事。
大丈夫カナ?

燕蔵サンの夜中の咳も酷いし。
何かあったら1人で対応できないので
子供たちと私は
旦那サンの実家でお泊りすることに。

そして今日。
ひなチャマの水痘。
燕蔵サンの咳。
いっちゃんのRSを診てもらいに病院へ。

燕蔵サンといっちゃんには風邪薬が出たものの。
経過は順調。
今の所。
燕蔵サンといっちゃんに水痘の気配はありませぬ。

マダマダ水痘は潜伏期間だけど。
12月カラ始まった病魔の嵐も一段落。 ヤレヤレ。

沢山の方々の協力の下。
最善の方法で治療も出来て
本当に感謝の気持ちでいっぱい。 アリガト。

心配してブログを覗いてくれた方々。
優しいコメントを残してくれた方々。
本当にどうもありがとぉ。

徐々に以前の生活ペースに
戻っていけれたらいいなぁ。と思っていますので。
これからもどうぞ宜しくお願いします。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<KAGEROU。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記19。>>



家族全員無事に山場を越えてホント良かったです。
もちろん手放しに良かったってことは無いですが、
この襲いかかった病魔をみんなでやっつけたのは
絆というか体の強さ以外の何かを得たのかと思います。

客観的に見て子供たちは三人とも丈夫を絵に描いたような子
だから、大丈夫かなって思いますが、油断は出来ないですよね。
2011/01/10 23:05 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんばんわぁ。
あはは。
ホント。ガッチリ体形なので。
病気の時には体重がある分強いデス。(笑)

でも。
燕蔵は1度体調を崩すと長い。(泣)
熱に強い分楽なんですけどねぇ~。

逆に。
ひなはなかなか熱は出ないけど「
8度あるとグッタリ。
とても心配な状況になるんです・・・。トホホ。


でも。
今回本当に家族の絆が深まった気がしています。
そして。
私の脅し文句はそんな事していたら入院だよ。
に変わり。
子供たちも懲りたみたいで。
何とかいう事を聞いてくれています。

とは言っても。
お調子者の燕蔵サン。
今日も夕方の寒い中。
調子に乗って上着を道路に脱ぎ捨て
遊んでいたんですけどネ。
(*ノω<*) アチャー


2011/01/11 23:32 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1621-7adccbc1
» FC2blog user only
| Top |
