ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記18。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年1月4日(火)

2010年12月30日。
今日は親戚一同でお餅つきの日。
私も楽しみにしていたのに残念。
ひなチャマにとっては。
気も紛れてよかったカナ。

いっちゃんは熱も下がり。
34度台・35度台と低すぎて逆に心配。
サチュレーションも89~93とあまり良くない数字。
でも。
機嫌もよく。
吸引すれば嘔吐もなくなり回復傾向。
点滴と酸素で体が冷えるのカナ。

朝もずっと寝ていて。
起こして薬を飲ませたほど。
悪化も早いけど。
回復も早いナリ。

20110104-2.jpg

心配なのは燕蔵サン。
ご飯は食べれるようになったものの。
咳と鼻水は相変らずで。
ご機嫌斜めなんだとか。

そして。
ストレスによりひなチャマの体には赤い斑点がいくつか出来ていると。
旦那サンから報告が。

でも・・・。
29日の朝。
お腹に出来てた1つの斑点を痛がっていたのを思い出し。
ナースに聞いてみたり。
旦那サンにネットで調べてと要請を。

今の状態を見ていないカラ分からないケド。
すっごく嫌な予感。
いっちゃんが入院している間に
念のため救急で診てもらった方が良いのでは???
と思ったのよネ。 ウムー。

いっちゃんは入院して診てもらっているし。
家で3人の育児と家事をすること思えば
体も楽楽。
でも・・・。
ここ数日間の心労が原因なんだろうか。

日付変わって。 31日 AM1:00。
母乳が出ていないことが発覚。
急遽。実家に泊まっていた旦那サンに電話し。
家に戻ってもらって。
哺乳瓶やミルクなどを病院まで運んでもらうことに。

外は雪。
橋の上は凍結。
付き添える人数は1人。
そんな訳で。
朝方3時。
旦那サンがいっちゃんに付き添い。
車を走らせ私が実家に行くことに。

兎に角。
子供3人が心配で。心配で。
実家についても寝れない心境。
もっと肝っ玉かぁちゃんにならないといけないナ。

しっかり寝ないと母乳も出ないカラ。
そう何度も自分に言い聞かせ。
眠りについたのデシタ。








ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記19。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記17。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1619-2d418b7d
» FC2blog user only
| Top |
