A HAPPY NEW YEAR 2011。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



A HAPPY NEW YEAR 2011。

2011年1月3日(月)

あけましておめでとうございます。

大掃除も最後マデ出来なかった2010年12月。
我家は未だクリスマスグッズ盛り沢山。

それでも月日は待ってくれることなく
お正月はやってくるもので・・・。

玄関を開ければ。
右手にはトナカイさん。
左手にはクリスマスリース。
正面みればお鏡さん。

あべこべだけど。
バタバタしている中。
お餅をついて飾ってくれた旦那サンに感謝。
ありがとぉ。

20110103-1.jpg

そして。
前回の記事では。
沢山のコメント。
本当にありがとうございました。

色々な経緯があり。
元旦に退院することができました。

育児記録としても。
親としての想いも。
しっかり残しておきたいので
年末年始の出来事を遡って更新したいと思っています。
お付き合いくださると嬉しいデス。

今年は去年目標に掲げたにも関わらず
実行できなかった良妻賢母を目標に。

そして。
モノ作りではスキルUPを目標に。
そう決めていたのに・・・。
年賀状では早速の印刷ミス。 ガビーン。

全て印刷しなおそうと思っていたんだけど
病魔に襲われ断念。
ごめんなさい。 グスン。

お気づきの方。
笑ってくれたら嬉しいデス。


そんな訳で。
バタバタで始まった2011年himekichi家ですが
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。







応援クリック。
本年も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記17。 | Top | いっちゃん。入院デス。>>



あけましておめでとうございます。
暮れには いっちゃん入院というご主人の代筆にびっくりしましたが
ご退院されたのですね?
ご家族そろってお正月できたようでハッピー♪
欲を言い出すとキリがないですが、よかったですよ~
のちのち語り継がれるであろう今回の年末年始のこと
でも、himekichiファミリーの絆の強さを改めて感じさせてもらいましたよ♪
ご主人様、ほんと素晴らしい方ですね。
これも日頃からhimekichiさんが良妻賢母であるからでしょう^^
そして、色々とお疲れだと思うのにブログも早速更新され
ご挨拶もいただいてありがとうございます。
年賀状も届きましたが、印刷ミスってどこかな?
じっくり見て。。。う~~~ン??
表も裏も住所と名前を入れちゃったこと?言われてみないとわからないですよ~
お子様たちの可愛い姿に、ほっこり^^ 飾っておきますね!

himekichiさんが倒れちゃったら大変なので無理しないでねぇ。
頑張りすぎず、ボチボチ動いて下さいね。
ひなちゃまもお大事に・・・
今年はさらにハッピーな年になりますよう お祈りいたします。
ほんとに上手に手抜きして下さいね!
それも賢い主婦の技の見せ所かも^^
(himekichiさんが頑張り過ぎちゃいそうで心配な私でしたぁ。)
2011/01/03 14:18 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください^^


元旦に退院できたようで、よかったです。
三が日は家族で過ごせたのかしら。


体調だけは思い通りにいきませんが、
今年はお互いの家族を含め元気に過ごせるといいですね!
2011/01/03 22:48 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いっちゃんは無事に治って退院したのかな? 年末年始は大変でしたね… でも きっと良い思い出になると思いますし、今年はいい年になると思います。ちゃんと杵でついた感じの立派な鏡餅とミカンが正月~っ! って感じがしますね。
2011/01/03 23:02 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、あけましておめでとう~**^--^
今年もよろしくお願いします♪

年末は ほんと大変だったけど、元旦に退院できた事よかったねぇ~**
大みそかは5人で迎える事はできなかったけど
お正月は5人で迎える事ができて 今年はきっと素敵な年になるよ^-^

また、落ち着いたらドタバタの記事もじっくりUPしてくださいね~**
ゆっくりでいいよ~(笑) ^m^
2011/01/04 00:20 URL by aya [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。
改めて。
あけましておめでとうございます。

何度もブログを覗いてくれたのかしら???
いつも気にかけてくださって。
本当にありがとうございます。

私は主人としか結婚生活は成り立たないくらい
我儘を聞いてもらっているのに
粗末に扱っている部分もいっぱいあって・・・。
今年こそは良き妻になろうと思っているのに
いけない。いけないと思いつつ。結局甘えるばかり。
毎年我儘放題で1年が終わっていっているんですよぉ~。
(*´・ω・)ゞ ハンセイ。

年賀状はまゆみサンがおっしゃるとおり。
子供の年齢が入れたくて裏に名前も入れているんですけど
残念~って。。。

飛び入りが多すぎるというか。
スムーズにコトが運ぶことの方が少ない状況なので
何事も心も時間もゆとりをもって。
丁寧にやりたいなぁ~。って思っています^^

年賀状。
飾ってくれて本当にありがとうございます。
今年か来年あたり。
子供と一緒にお逢いできたらいいなぁ~。と
勝手に思っています^^

バタバタとせわしい我家ですが。
本年も宜しくお願いいたします☆
2011/01/07 23:30 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。
あけましておめでとうございます♪

我家の旦那サンは
年末年始は関係なくお仕事で~。
去年はいっちゃんの入院で31日はお休みを頂き。
たまたま元日もお休み。
でも。
いっちゃんの退院でバタバタと終わり。
2日からはマタお仕事と大忙しでしたが
みんなが無事元気になりつつあり
よかったなぁ~とほっとした年明けでもありました。

まぁ。
3日の日。
旦那サンは熱に魘されていたけどネ。(笑)

マキさんのベビーちゃんもめっちゃ気になっているので
またブログにいっぱい遊びに行きますね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


2011/01/07 23:35 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
あけましておめでとうございます♪

当初1週間の入院予定だったケド。
お陰さまで。
お正月早々退院が出来。
いっちゃんの回復力には驚き。
本当に色々な意味で親孝行な子デス。(笑)
今の所・・・。
( *´艸`)ムププ


お餅つき。
すっごく楽しみだったんですけどねぇ~。
杵と臼をつかって。
親戚一同が集まるなんて。
今はなかなか無いことですしねぇ~。

今年はいっちゃんも燕蔵サンも大きくなっているでしょうし。
マタ楽しみデス。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
2011/01/07 23:39 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
あけましておめでとうございます♪

ayaサンのコメントを読んで。
どうしてこんなに理解してくれているのだろぉ~って。
目頭が熱くなってしまいましたよぉ~。

でも。
毎日が怒濤の日々で。
時間が経ては経つほど記憶が曖昧に。(笑)

忙しいのもあるのでしょうが
カナリ老化が進んでいるのではないかと思えるほど。
(*ノω<*) アチャー

そんな訳で
急いで更新デス。
( *´艸`)ムププ


家族揃って年越しはできなかったけど。
年末年始ということもあって
家族の協力が得られた部分も大きくて。
助かったなぁ~って。

私が1番ラッキーだったかも。
そう思っています^^

だから今年はきっと良い年のはず。
そう思いこんでいます。(笑)

ayaサンとは色々とお話したいことが盛り沢山。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2011/01/07 23:44 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1617-0714b574
» FC2blog user only
| Top |
