いっちゃん。入院デス。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

代筆します。

いっちゃん入院になりました
しばらくお休みします

皆さん
健康に気をつけて
よい年をお迎えください

今年も一年大変お世話になりました
ありがとうございました


20101229201052.jpg


20101229201137.jpg


代筆の夫でした

今年の正月は家族バラバラで
過ごします
寂しいものです…





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<A HAPPY NEW YEAR 2011。 | Top | アンティークスプーン♪>>



コメントをしてよいものかと悩みましたが。
かわいそうで涙が止まりません。
いっちゃんと3日違いで生まれたりんかがいるので、
とても気持ちが苦しいです。
どうか、himekichiちゃんもご主人様も頑張ってください。
同じお家の中で年越しはできなかもですけど、
ご家族皆様の気持ちはひとつだと思います。
いっちゃんの回復を心から願ってます。
お家が近ければ一緒に何かお手伝いができるのに、
遠いところに住んでいることが悔やまれます・・・。

早く元気になってね、いっちゃん!
2010/12/29 20:50 URL by あや [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 01:09 URL by [ 編集] Pagetop△
大変な年末になっちゃいましたね・・・
でも年明けから また楽しく一緒になれるでしょう。
きっと元気に回復してくれると思います。
まだまだ油断はできませんが、頑張ってください。

良いお年を
2010/12/30 05:50 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
 いっちゃんの包帯が痛々しい…
 ただただ1日も早く良くなって退院できることを願っています。
 ご家族も体調崩しませんように。
2010/12/30 06:10 URL by sunny [ 編集] Pagetop△
まぁ。。かわいそうに。。
大変な年末になってしまって
ホント痛々しいです。。

いっちゃん&ご家族のみなさま。
どうか一日も早くよくなりますように。

今年一年間、himekichiさん一家に
たくさんのpowerと癒しをいただきました。

いつもあったかーい笑顔に出会うたび
感謝の気持ちです。
本当にありがとう^^

また来年もどうぞよろしくお願いします^^



2010/12/30 12:17 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
燕蔵君、ひなチャマ、そしていっちゃんと
大変なことになってしまってi-241
himekichiちゃん一家が
1日も早く元気になって
家族そろって笑顔で過ごせるよう
心から願っています。

今年もhimekichiちゃんのblogに遊びに来るたび
たくさんの優しい気持ちをもらって
本当に感謝してます。
来年もまたよろしくね~♪
2010/12/30 13:49 URL by みんと [ 編集] Pagetop△
年末のご挨拶に。。。と思ってお伺いしたのですが
入院されてたとは・・・
でも、でも
こんな年もあったよねって、言える日がきますから
来年はもっともっとハッピーな年になりますよ、きっと♪
どうぞ、お大事にして下さいね。
himekichiさんもご主人様も、
たまたまバラバラのお正月になったとしても
素敵なご家族のカタチはブログを通してもしっかりと伝わってまいります。
2010年、一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
2010/12/30 21:10 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
5人での初正月なのに寂しいですね。
でも、しっかり病院で治療して、元気になることを祈ってます!

2010/12/30 21:32 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
来てびっくり~。
けれどこれは良いように考えましょう。
病院に入っていたらとりあえず安心。
まだ小さいからネ~。
代筆のダンナサマの文字から心情が伝わってきました。
ちょっとさびしいね。

himeちゃん、今年は励まされたり励ましたり。
楽しい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

2010/12/30 22:16 URL by yuirin [ 編集] Pagetop△
包帯が痛々しい・・・点滴用でしょうか?
寂しい年越しになってしまいましたね
でも!年末年始で一斉に病院がお休みになってしまうのに家で看病するのも不安で辛いものですよね。。
良くない事は年内に終わらせ、元気回復!家族揃ってお正月!良いことばかりがお年始早々に訪れますように。
寒さ厳しき折、himekichiさんもご家族皆様もよりご自愛なさってくださいね。
2010/12/30 23:21 URL by 南天 [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~~~。
そして、少し落ち着きましたか?
心配でゆっくりできていないと思います。。。
小さな手に包帯がぐるぐる・・・写真を見て胸が痛くなります。

でもでも、数日間のブログを読んでいて夫婦の連係プレーはさすがと思いました。
それだけ2人の絆、そして我がこのために・・・と子を思う親の気持ちが伝わり、きっと元気でまた明るい5人家族の日常がブログで読めることを願っています。

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。
手作りの紫蘇ふりかけ、お正月に料理で使わせていただきます。
すごく楽しみ♪いろいろと、本当に心遣いありがとうね。

来年も、himekichiファミリーにとって幸多い一年でありますように。。。
来年もよろしくお願いいたします♪
2010/12/31 06:09 URL by miamiya [ 編集] Pagetop△
姫さん、今年は、中々コメント出来なかったけど、訪問した際は、癒させてもらったよ! 
有り難うね!

自分のことで頭が一杯で、他人のことを想う余裕がなかった。 

いっちゃんのことだけど、前にもコメントしたけど、ちっちゃい子供は、色々なモノと闘って、免疫力付けて強く育っていくわけで…(二人も育ててるベテランだから大丈夫か~)。
東京でのリアで、がっちり予定が建ったら、記事書いて!  必ず逢いに行きますから! 
そして、君が創った作品を買い漁るからね! 
姫さんのことは、ずっと気に掛けているので、安心して下さい!
来年も宜しくお願いします。  またね。
2010/12/31 18:32 URL by ゲッコー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 18:47 URL by [ 編集] Pagetop△
新年の挨拶で、やっと訪問しにきたら。。。。


・・・びっくり。。


「早く元気な笑顔が見れますように。。」の
宮崎からの祈りを、パワーアップしますっ!


・・・と言う我が家も、"ちょいノロ”でやばかったんだけどね
(^^;


himekichiさんも旦那さまも大変だろうけど
看病頑張ってね。

ごめんね。。気の利いた言葉が掛けられない
こんな私ですが今年も宜しくです。
2011/01/01 17:41 URL by 上ちゃん。 [ 編集] Pagetop△
あやサン。こんにちわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。
温かいコメント。本当にありがとぉ。
入院中携帯でみてとっても嬉しかったし。
がんばろ!って思えました。

マダ薬は飲んでいるけど今はとっても元気。
退院後の診察でも大丈夫でしょうと
先生のお墨付きデス♪

大きな病院で色々検査もしてもらえたし。
よかったなぁ~って思ってます☆


2011/01/07 11:35 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2010/12/30 01:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

温かいコメントありがとうございました♪
入院中携帯からコメント読ませていただきました☆
ホント。
書いて下さったとおり。
心労の方が大きく 燕蔵も大きな病院に連れてきて
診てもらっていたらきっと入院だったと思うので
その方が燕蔵は早く楽になれただろうなぁ。。。
といっちゃんの入院中ずっと思っていました。

今もまだ咳が出る燕蔵。
本当に可哀想なことをしてしまいました。

もっとも。
数回の点滴に魘されていたので
24時間の点滴はさらなる精神的に苦痛かもしれませんけどねぇ~。

お陰さまで薬は飲んでいるものの
みんな随分回復しました。
コメント。
とっても嬉しかったです。
いつも本当にありがとぉ~☆


2011/01/07 11:39 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんにちわぁ。
コメントのお返事遅くなってしまってスミマセン。

ホント。
慌しい年末年始だったケド。
入院してよかったなぁ~って思っています。

燕蔵も大きな病院に連れてきて
入院の方が苦しむ時間が短かったカモ・・・。
本当に可哀想なことをしてしまいました。

病魔も段々去りつつあるので
また元気一杯に今年も過ごせれたらいいなぁ~と思っています^^

今年もどうぞよろしくね☆


2011/01/07 11:42 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
sunnyサン。こんにちわぁ。
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

少し落ち着いた頃旦那サンが高熱。(笑)
疲れだという事は分かっていたので
寝たらよくなったようですけど
共倒れ状態でした。
(*ノω<*)


色々な人の援助もあり
回復の道が開けています^^

心配してくれて本当にありがとぉ~。


2011/01/07 11:44 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
saboサン。こんにちわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

去年は本当にお世話になりました☆
いつもコブつきなのに。
可愛い~っと快く迎えてくれて
とっても嬉しかったデス。

今年は温かくなったら
是非お花ボランティアに参加したいと思っているので
本年も宜しくお願いします☆

2011/01/07 13:48 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
みんとサン。こんにちわぁ。
お返事遅くなってしまってごめんねぇ~。

子育ては。
ハラハラ。ドキドキ。も一杯だけど。
それ以上にいっぱい。いっぱい。幸せをもらえてて。
掛け替えのない存在だなぁ~って。
日々強く思っているよ。

まだまだ今回は序章だろうけど。
頑張って健康な子に育てられたらいいなぁ~って
思っています^^

温かい言葉をいつもありがとぉ。
こちらこそ。
本年も宜しくお願いいたします☆


2011/01/07 14:37 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
そして。
温かいコメントありがとうございます♪

実は私も入院が決まった時。
これもいずれは良い思い出になるはず!
そう思いながら過ごしていたんです。

実際は付き添いの私よりも
ひなや燕蔵の面倒を見てくれた義母や
仕事の間に挟まれながら
走り回ってくれていた主人は本当に大変だったと
思っています。

私は本当にへなちょこで。
燕蔵の熱が下がらなく。
いっちゃんも熱が出始めたときは
不安はMAX。

燕蔵は熱には強いのに。
初めてあんなに辛そうな燕蔵をみて。
心配で心配で。
燕蔵でさえ辛いのに
小さないっちゃんは果たして耐えれるのか?
燕蔵の熱が下がる日は来るのか?
不安と心配で
泣きながら看病していました。

あんなに長く水分も取れず。
熱も高熱だったので。
早く大きな病院へ連れてくるべきだったなぁ。っと。

薬の過剰な?投薬も心配なんですけど
燕蔵の状態は家での看病もちょっと危険な行為だったと
入院したいっちゃんの状態や
同じ病気で入院していた子を見て感じました。

そして。
あの時の状態は燕蔵が弱いからではなく長引いたのではなく。
燕蔵だったから入院せずに治ったのだと・・・。
そう感じています。

2011年は更に子供たちを鍛えたいと思っています。(笑)


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2011/01/07 22:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。
そして。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

そうそう。
初めてのお正月なのに~。
残念。

いっちゃんは始めての年越しを
病院で過ごすことになりました。(笑)

まぁ。
今だから笑っていられるけど。
本当によかったデス。

心配してくれてどうもありがとぉ~。☆


2011/01/07 22:40 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんばんわぁ。
そして。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

水分摂れない時点で。
あぁ~。入院かも。
そう思い病院へ。

私自身も体が弱くて何度か入院していて。
親からその話をよく聞かされていたから
想定内でした。(笑)

でも。
本当に入院して気持ちは楽に・・・。
薬漬けも心配だけど
家での看病は心身ともにやられるからね~。

去年は本当に楽しい1年で。
yuirinサンには感謝しています^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


2011/01/07 22:43 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
南天サン。こんばんわぁ。
そして。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

本当にただでさえ
家での看病は不安との戦いで・・・。
そんな中かかりつけの病院もお休みに。。。

入院した病院は
3人を出産した病院でもあるので
私も主人もとても信頼していて安心。
本当によかったなぁ~って思っています。

逆に帰されていたら
いっちゃんも小さいし
水分も摂れなかった状態だったので辛かったデス。

幸い。
いっちゃんは大人しくって。
24時間の点滴も嫌がることなくやっててくれたのですが
指が抜けてしまったり。
点滴が洩れてしまったり。
トラブルはつき物。

そして。
酸素を嫌がるのが大変でしたが
予定より随分早く回復してくれて
本当に親孝行な子だなぁ~って。(笑)

まだまだこれは序章でしょうが
楽しみながら子育てがんばりたいなぁ~って思っています^^


優しい言葉の数々。
いつもありがとうございます♪




2011/01/07 22:49 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
miamiyaサン。こんばんわぁ。
そして。
お返事遅くなりすみません。

家での看病はとても不安で心配でしたが
病院で診てもらえとってもよかったなぁ~って。
でも。
こんな風に思えるのはここが日本だからなんですよねぇ。。。

本当に感謝デス。

マダ2人は薬を飲んでいる状態ですが
徐々に回復へ。
お昼寝も含め沢山睡眠がとれるように
頑張って寝かしつけています^^

出産の時もいつも思うのですが
主人が私と同じように家事や育児ができることに
どれだけ助けてもらっているか・・・。

そして。
ブログへの私の想いも理解してくれているので
快く更新を引き受けてくれて。
本当によかったなぁ~って。

みんなには心配かけちゃったけど。
私は更新出来ない理由を伝えることが出来て
ちょっと気が楽になりました☆


紫蘇ふりかけ使ってくれた???んですね~。
コメント読んでとっても嬉しく思いました。
ありがとぉ。


こちらこそ。
いつも気にかけてくれて本当にありがとぉ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆



2011/01/07 22:59 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ゲッコーさん。こんばんわぁ。
そして。
あけましておめでとうございます♪

いつも気にかけてくれて本当にありがとぉ。
3児の母なのに。
本当にへなちょこで。
燕蔵の熱が下がらなく。
いっちゃんも熱が出始めたときは
不安はMAX。

燕蔵は熱には強いのに。
今回はダウン。
初めてあんなに辛そうな燕蔵をみて。
心配で心配で。
燕蔵でさえ辛いのに
小さないっちゃんは果たして耐えれるのか?
燕蔵の熱は下がるのか?
不安と心配で
泣きながら看病していました。

血液検査の結果を見て。
他に大きな病気もなさそうかなぁ~と感じ
少し冷静になれました。

リアのバザーの件。
本当にごめんね。
でも。
またやる予定ではいるみたいだから
その時はまたお知らせさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪

本年もhimekichiファミリーをどうぞ宜しくお願いいたします☆








2011/01/07 23:06 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2010/12/31 18:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。


ご丁寧に。
どうもありがとぉ~♪
本当に色々な言葉から人柄が伺えます^^

私も他の原因があるのではないか。
心配症なのでそう思ってしまうのですが
今回は他には原因はなかったようで
只今回復に向かっています☆

それでも。
24時間の点滴と酸素。
思っていたより重症だったので
早く連れてきてよかったなぁ~って思っています。

温かいコメント。
どうもありがとぉ~。





2011/01/07 23:15 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんばんわぁ。
そして。
あけましておめでとうございます♪


いつも宮崎からパワーを送ってもらうばっかりで。
本当に感謝。感謝デス。

ノロ大丈夫だったのかな?

我家はひなと旦那サンがロタをやったけど
幸い症状は軽かったものの。
感染しないよう処理をするのが大変だったから
辛さは分かる~。

我家もダイブ落ち着いたんだけど。
お互い早くよくなることを願ってます。


こちらこそ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆







2011/01/07 23:20 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1616-64f3306e
» FC2blog user only
| Top |