Merry X'mas♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Merry X'mas♪

2010年12月24日(金)

今日はクリスマスイブ。
そして。
いっちゃん。生後100日目という事で。
お喰い初めの日。

20101224-1.jpg

HAPPY続きの予定が・・・。
20日以来。
毎日病院通いの我家。

20日の燕蔵サンから始まり。
21日にはひなチャマ。
22日には朝晩2回燕蔵サン。
23日は燕蔵サン高熱の為吸入3種類と点滴。
この日遂に私もダウンし
旦那サンに会社カラ帰ってきてもらうことに。 ゴメンネ。

そして今日。
燕蔵サンもこれで回復に向かうね。
午前中の検診ではそう言われていたし。
私もそう思っていた。
けど・・・・。
またまた午後から40度以上のお熱が出た燕蔵サン。 ヒョエー。

滅多に使わない解熱剤だけど。
病院に確認しアンヒバを投薬後。
またまた吸入と点滴。
昨日は気管支拡張剤に対し。
今日は水分・ビタミンの他に抗生剤。

それでもまだ40.2度あり。
熱に強い燕蔵サンも
足を痛がり魘され体も震えてて凄く心配な状態に。

サチュレーションは94。
インフルの検査は陰性。
あとは血液検査の結果待ち。

燕蔵サンは頑張って闘っているのに。
心配で心配で思わず涙が出てきちゃう。
弱いお母さんでゴメンネ。 ホロリ。

更に。
ひなチャマが中耳炎。
いっちゃんも咳が出始め。
今夜も寝れない状態カモ。。。

そんなクリスマスイブの我家だけど。
燕蔵サンがちょっとだけ元気だった時に
ケーキに火を灯し。
燕蔵サンがウトウトしている隙に
いっちゃんのお喰い初め。

ひなチャマと燕蔵サン。
体調不良の中。
2人で飾りつけしてくれたケーキは・・・。
左側にイチゴ。
右側にロウソクと。
偏っているのも愛嬌。愛嬌。
サンタさんまで傾いているネ。 ケケケ。

20101224-2.jpg

クリスマスもお喰い初めも。
どちらも本当にカタチだけになってしまったケド。
家族5人で一緒に過ごすことができてよかった。
何とか今日も1日を過ごすことができよかった。
心からそう思うヨ。

今日は色々な方から頂いたモノを
紹介しながらクリスマスの記事にするつもりだったケド。
余裕が無くってゴメンナサイ。

そして。
コメントやメールのお返事など遅れていてスミマセン。

そんな中。
himekichi日記に遊びに来てくれて本当にありがとぉ。
どうか皆サン。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<アンティークスプーン♪ | Top | 混ぜるだけシャンプーとヘアーワックス♪>>



メリークリスマスv-255



みんなの元気な笑顔が一番うれしいプレゼントだよね。

早く元気になぁ~れv-238
2010/12/25 09:08 URL by 上ちゃん。 [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、お久しぶりです。
みなさん、体調大丈夫かしら・・・?とても心配ですね。
それでも気丈にママをしているhimekichiさん。
なかなか休めない状況でしょうが、どうかご自愛くださいね。

実はうちも同じようなクリスマスを過ごしました。
19日から次々にインフルにかかり、私は回復しましたが、
パパと娘がまだよくならずに心配な日々です。

こんな年末も、あとで思えば良い思い出になることを祈って・・
お互いがんばりましょうね^^
2010/12/25 17:03 URL by snow [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

みんな体調を崩してしまってるみたいで…
高熱など、心配ですねTT
早く元気になって、せめて熱のない状態で
新年を迎えたいですね!

いっちゃん、もう100日なんですね!!
びっくり。
人の子の成長は、本当早いです。
2010/12/25 22:46 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、おはよううございます♡
お熱は下がったでしょうか?
調子の悪い時もあって、健康のありがたみがわかりますよね。。。
体験によってまたひとつ強くなり、健やかに育ちますように・・・
お喰い初めにクリスマス、高熱で心配の方が大きかったかと思うけど
こうして成長記録を残せることも素晴らしいですネ。
来年には、今年のクリスマスのことを思い出すことでしょうし
たくさんの想い出をブログにも残していってね。
訪問してもコメント残せない日も多々ありますが
himekichiさんのブログ、いつも楽しませていただいています。
2010年もあとわずか、みんな元気になってよいお正月を迎えられるといいですね♪
himekichiさんもお疲れではないかと思いますがご自愛下さいね。
みなさま、どうぞお大事に^^

2010/12/27 07:13 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんちゃぁ。
お返事遅くなってしまってゴメンネ。

24日は上ちゃんから頂いたモノの
ディスプレーした写真を載せるつもりが・・・・。
(p_q )シクシク・・・


来年こそはしっかり飾って写真撮りたいと思ってます。
ごめんねぇ~。


そして。
いつもいつも心配してくれてありがとぉ。
上ちゃんの気持ち。
いつもとってもあったかいデス♪


早くみんなが元気になるよう
看病がんばりまぁーす。
v(≧∇≦)v

2010/12/28 18:53 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
snowサン。こんばんわぁ。
大変な中コメント残してくれてありがとぉ。
旦那サマと娘ちゃん大丈夫かな???

今同じ境遇なんだなぁ~って思うと
私も頑張ろうって思えマシタ。
我家も去年インフルにかかってすごい心労が。。。

snowサンも大変でしょうがご自愛くださいねぇ。

そして。
お互い元気に元日を迎えられたらいいですね!
頑張りましょうねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/12/28 22:27 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。
お久しぶりデス。
復活したのかなぁ???
(人´∀`)☆゚*:.。

今日は昼間マキさんどうしているかなぁ~って
思っていたんですよぉ。

人の子って本当に早いですよねぇ~。
まぁ。
今は日々追われているので
自分の子でも早いですけどネ。

生まれる前のあの夏が
1番長くてつらかったぁ~。

ひなはもう1度お父さんと結婚して
赤ちゃん作ってぇ~って言うけれど
悪阻が辛くてネ・・・。

でも。
今年の夏を思うと
どんな事でも乗り切れそうな気もするけど。
どうなるのかなぁ。。。
( *´艸`)ムププ





2010/12/28 22:32 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
急がし中沢山コメント残してくださって
ありがとうございます♪

今回本当に凹んで。
健康が1番だから 『衣食住』 の前に
体力づくりだぁ~~~って思いました。

燕蔵が何日も40度の熱が続き
いつもは熱に強いのに今回はいつもと様子が違い
すっごく不安で涙が・・・。
更にいっちゃんも感染しまだまだ油断はできない状況ですが
2人の熱が下がり少しほっとしています。

流看病に専念しようかと迷っていた矢先
まゆみサンをはじめ色々な方から嬉しい言葉を頂き
やっぱりここは私のパワーの源だなぁ。と再確認。

ココがあるから頑張れる。
そう思っています^^

素敵な言葉を残してくれたまゆみサンに
すっごく感謝しています。

色々な出来事や想いを
綴っていけれたらいいなぁ。と思っているので
来年もお話聞いてもらえると嬉しいデス☆




2010/12/28 22:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1614-033438a3
» FC2blog user only
| Top |
