クリエイターズマーケット♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年12月12日(日)

天気の良い日曜日。
あれこれやりたいコトがいっぱいあったケド。
旦那サンがクリエイターズマーケットに行きたい。
とのコトだったので急遽みんなで行くことに。

20101212-1.jpg

数年前に行った時は。
手の届かないような。
専門的なブースが多かった気がするけど。

今は色々な手作りを身近で見ていることも大きいのか。
楽しくて。楽しくて。
超ハイテンション。

20101212-2.jpg

会場にはお世話になっている
雑貨屋サンの店長サンも居てビックリ。
店長サンが居たブースには。
1度見たら忘れられないカラーを持っている作家サンの作品が。 ウフ。

カタチは変わっても。
あ!この作品は!!
と一目で分かるほど。 !!!

残念ながら作家サンにお逢いすることは出来なかったケド。
許可を貰って写真を撮らせていただくことに。

20101212-3.jpg

本当に素敵で。
ずっとその場に居たいほど。

20101212-4.jpg

荷物 + 子供3人連れているので。
会場を見るのが精一杯な状態。
大きいモノは持てないので
小物を少しだけ買ってきましたぁ~。 ワイワイ。

20101212-5.jpg

本当に沢山のブースがある中。
惹かれて目に入るのは。
すっかりはまってしまった手作り石鹸のブースや。
木やお花を使った天然素材のお店。

20101212-6.jpg

そして。
蜜蝋キャンドルのブースも発見。
めっちゃ可愛くって感激~。

20101212-7.jpg

30種類あるカラーは特殊な染料を使っているらしく。
色を組み合わせて作ってあるモノも。
クリスマスツリーなども作ってあって。
作製するの面白そぉ~。


20101212-8.jpg

色々なキャンドルの作り方を教えてもらい。
材料を購入することに。

買ったのは1色のみだけど。
作ってみるのが楽しみ~。
上手くできたらまたUPしたいナ。

20101212-9.jpg

そして。
家を建てた時思い描いていた理想のお庭。
こんな風に木の枝にロープを張って。
洗濯物とか干したいのよねぇ~。

20101212-10.jpg

子供部屋には。
可愛いランプに。
可愛い板壁。
どれをとってもホント素敵~。

20101212-11.jpg

もっともっと。
じっくり見たかったケド。
おこちゃま3人はもう限界。
泣く泣くおうちに帰ることに。 グスン。

始めは旦那サンが行きたがっていたのに。
結局私がはまる事態。
そして。
不完全燃焼ナリ。 オイオイ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<昨日のお買物♪ | Top | 我家の原点。>>



つり下げた感じの棚がしゃれてますねぇ~
しかもコーナーにあって後ろが解放ってところが粋です。
これで後ろにあて板が埋まってたりすると もったいない感じですが

やはり 最近はキャンドルブームがきている感じですね。
キャンドルへの関心の高さが見えます。
2010/12/13 00:29 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
コメント沢山ありがとぉ。

そう。
最近蜜蝋キャンドル流行っているんだね~。
流行っているとは知らなくって。(笑)

でも。
すっかりはまってます。
( *´艸`)ムププ

棚はジャンクな感じがまた素敵で。
グリーンとの相性も抜群。
すごいセンスだなぁ~って見るたび思います♪

2010/12/13 00:51 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ちは(^^)/

クリマ楽しめました??
色んな人に出店を勧められながら
一度も見た事のないイベント。。。
ちょっと気になります。笑

Astyleのブース寄ってくれたんですね♪
いいですよね~彼女の作風。
ジャンクでお洒落でパワフルで^^
ウチのはだいぶ減っちゃったけど
また入れてもらうから良かったら見に来てねーん!

いやいやそれにしてもちびっこ3人連れて、お疲れ様♪
2010/12/13 17:19 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。こんにちわぁ。
なんか前回とはまた違った感じで。
とっても楽しかったデス♪
ブースをみながらしんサンにピッタリだなぁ~って
思っていたんですよ^^
前回もそうでしたが
その場でブース幅ほどあるキャンパスに
絵を描いている方とかもいて~。
時間があったら特に主人はゆっくり見たい
コーナーだと思います^^

Astyleサンのブースは
主人と別行動になってしまったときに
見つけてくれて~。
即見に行きました。

でも・・・。
ちびっこ3人恐るべし。
滞在時間は2時間ほどなのに
カナリ疲れましたぁ。
次回は預けて見に行きたいほどデス。

しんサンのお店にも年内に行きたいと思っているんですけどねぇ~。
色々と見納めしなきゃ。(笑)

前回友達と行った時。
しんサンのお店に行くと必ず
掘り出し物に出逢えるわぁーって喜んでいましたよ♪

2010/12/14 10:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1604-1cc96aeb
» FC2blog user only
| Top |