手作りリース♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



手作りリース♪

2010年12月9日(木)

数日前。
まつぼっくりやどんぐりなどなど。
天然素材をいっぱい拾ってきたひなチャマたち。

今日は漸く。
リース作り。

20101209-1.jpg

赤とグリンーにまつぼっくり。
まさにクリスマスカラー。
以前。
ホワイトに塗りなおした風鈴も。
雨風に当たって良い感じのサビが。 ニャハ。

20101209-2.jpg

どんぐりも。
帽子付きのモノをいっぱい拾ってきてくれて。
ホント。可愛いなぁ~。 ウフ。

20101209-3.jpg


写真でみると。
ちょっと淋しい感じするけど。
なかなかのお気に入り。
時間があったら。
まつぼっくりの色も塗ったんだけどねぇ~。

とりあえず。
クリスマスに間に合ってよかった。よかった。
そして。
ひなチャマが楽しそうに作ってて。
よかった。よかった。

今年は結婚して初めて。
ツリーを飾ってない年。

リメイクしようか。しまいか。
未だ迷っているけれど。
たまには無しでもいいのカナ?







ランキングに参加してます。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ハンドメイド&雑貨マーケット | Top | ラベンダーとカモミールのチンキ♪>>



himeちゃん、お久しぶりで~す♪
やっとコメできる余裕が・・・^^;
午後からお仕事なんだけどね。

yuirinも自然のリースが大好き!
拾った実や松ぼっくりは秋からのプレゼント。
優しい気持ちになれるよね♪
2010/12/11 10:48 URL by yuirin [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんばんわぁ。
お仕事お疲れ様~☆
最近日照時間が短いからか。
なんだか慌しくって~。
私もなかなかコメ残せなくってゴメンネ。

自然素材でのリースは
本当にいいよねぇ~。
ひなが作っているのを見ていても。
私が楽しかったモン。(笑)

子供たちにもいっぱいいっぱい
自然に触れ合って。
大きくなって欲しいなぁ~って思うヨ☆

2010/12/12 23:40 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
どっきぃ~~~~ん。
リース途中まで作ったのに、材料を探そうかな・・・と思った矢先に大雪。
今ストレジルームですやすや寝ています。

引越しの荷物の際に、ツリー一式セットを贈り忘れているし。。。
大きなツリーになりそうな木があって、雪が降ったから、まぁいいか~~~で、何もしていません。

せめて作りかけのリースぐらいは完成させないと・・・ですね。
2010/12/23 08:39 URL by miamiya [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1601-436497eb
» FC2blog user only
| Top |
