ボタニカルアート。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ボタニカルアート。

2010年12月5日(日)

ボタニカルアート・・・植物画。

先日。
いつも仲良くしていただいている みえこサン から。
素敵な贈り物が。

20101205-1.jpg

こちらは。
みえこサンが描かれた。
ヒヤシンスのポストカード。

優しくってとっても繊細。
みえこサンの絵を見るたび
いつも感じるのよねぇ~。

今年は色々なところで作品展もされ。
すごい才能だなぁ~って。
絵が全く描けない私としては本当に尊敬。

20101205-2.jpg

みえこサンのブログにもUPされていたこの栞も。
数種類同封されていて感激。
実物見てみたいなぁ~って思っていたのよネ。 ワイワイ。

そして。
作品展の会場や街並みなどの写真を
DVDで一緒に送ってくださったのだけど。
これがホントにまたすごい。

写真と共に流れている音楽も素敵だし。
アングルにも目は釘付け。 !!!

なによりも。
自分の作品をとても大切にされている姿は
みえこサンの人生をも映し出しているようで。
本当に素敵な日々を送っているなぁ~って。

見ていてとっても癒されたし。
私も子育てが落ち着いたら。
こんな風に好きな事と向き合って
一時。一時。大切に過ごしたい。
そう強く思ったのよネ。

20101205-3.jpg

子供が小さいし。
距離があるため。
なかなか直接見に行く事はできないケド。
こんなカタチで見れるとは嬉しい限り。

みえこサン。
本当にいつもありがとぉ。

我家で育てているヒヤシンス。
みえこサンの絵に負けないくらい
綺麗に咲かせなきゃネ。




みえこサンの関連記事は  こちら






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<手作り石鹸2♪ | Top | ひなチャマの成長記40。>>



こんばんわ。。
すてきに、UPしてくださってありがとう。
うれしいな。。
ヒヤシンス、たのしみね。
いつも、簡単で、ごめんね。
2010/12/05 21:35 URL by みえこ [ 編集] Pagetop△
私も絵が描けないからうらやましい限りです^^
前回も思いましたが優しいお人柄が表れているような絵ですよね。。
なんでもそうですが、手作りってその人の感性や秘めた性格とか
素質みたいなものとか色々な形になってでてきますよね^-^
ハーブなどを描いている栞。。私も欲しいくらいですぅ~♪
2010/12/07 23:48 URL by aya [ 編集] Pagetop△
みえこサン。こんにちわぁ。
早速覗いてくださってありがとぉ。
みえこサンの絵。
とっても癒されますし。
ポストカードを友達に送っても。
すごく評判がいいですよぉ~。

いつも素敵なプレゼントありがとぉ。

2010/12/08 11:58 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
himekichiさん経由で。
ayaさんへ。

いろんな方にお届けしたいです^^
売るほど作りましたから(笑)
お世辞でも、うれしいわ^^
本気でしたら?、鍵コメで、連絡先おしえてね。。
2010/12/08 19:51 URL by みえこ [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんにちわぁ。
saboサンがブログは思っている以上に
人を反映するってよくおっしゃっていますが
その通りだなぁ~って。
そして。
手作りの作品もまたそうだなぁ。と
最近強く思います^^

みえこサンの絵も。
ayaサンの石鹸も本当に優しい。
癒されます。
(人´∀`)☆゚*:.。


2010/12/09 15:33 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
みえこサン。こんにちわぁ。
度々覗いてくださって。
ありがとうございます♪

ココ。
私のブログからまた縁が繋がっていったら
とっても嬉しく思います^^

お世話になっている先輩も
実物みてみたい~って言っていたので
今度一緒に見る予定なんですよぉ~。

2010/12/09 15:35 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1597-44730842
» FC2blog user only
| Top |