花壇の模様替え♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

花壇の模様替え♪

2010年12月2日(木)

ずっと。ずっと。
やりたかった庭弄り。
昨日。
漸く少しだけ着手。

やっと種をとった風前かずらの跡地には。
お気に入りのフェンス。
カナリ良い感じにペンキが剥げ。
朽ちてきてマス。 ニャハ。

20101202-1.jpg

なんちゃって枕木で作った
ガーデンプレートはカナリの重量。
フェンスの支えも兼ねて1つ2役。
両方とも旦那サンに頼んで作ってもらった
我家オリジナルのガーデングッズなのよね。 ウフ。

20101202-2.jpg

以前。
雑貨屋サンで購入した
ホークとガーデンザイン。
このガーデンザインも想い入れが強くって。
可愛い。可愛い。
我家の雑貨の1つなり。

20101202-3.jpg

北側の花壇だから。
冬は厳しい環境だけど。
元気に育ってくれているワイヤープランツを足元に。
ホワイト × グリーン。
大好きな。大好きな。組み合わせ。

20101202-4.jpg

雑貨中心にして。
お花はちょっぴり少なめに。
スノーポールを2株。

20101202-5.jpg

フェンス真ん中のリースは。
義父がつくったあけびのリース。
ひなチャマとまつぼっくりやどんぐりで
飾ろうと計画を立てて早1ヶ月。
急がないとクリスマス終わっちゃうネ。 アハ。

20101202-6.jpg

まだ未完成だけど。
保育園から帰ってきたひなチャマから。
『 可愛い~。』
とお褒め言葉。 ワイワイ。

何だか久しぶりに聞いた気がするぅ~。
よぉーし。
早くリース完成させるぞぉ~。 オー。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<葉牡丹。 | Top | 師走デス♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1594-b4f49832
» FC2blog user only
| Top |