師走デス♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



師走デス♪

2010年12月1日(水)

今日から12月。
お天気もよくってぽっかぽか。
なんでも。
11月上旬の気温なんだとか。 ダイジョウブ?

旦那サンがお休みだったので。
お庭のお掃除や。
窓磨き。
カーテンのお洗濯に。
リビングの蛍光灯を交換と・・・。
2人でやると捗って嬉しい限り。
大掃除少し進みましたぁ。

20101201.jpg

剪定した多肉チャンも。
捨てるのは可哀想なので。
カゴに植えて寄せ植えに。

お庭のお手入れをしたら
お花が無いことに気付き。
ちょっぴりお買物。

玄関の花壇も
雰囲気を変えたりと。
良い気分転換にもなりましたぁ。 ワイワイ。

しかし。
昨夜から咳が酷い燕蔵サン。
昨日はあんなに元気だったのに。
夕方にはお熱が出始め。
17:30で39.1℃。

21:30頃には体が震えだし。
熱性痙攣ではなさそうだけどカナリ心配。
39度まで上がってて震えるって。
40度いくのかなぁ。。。

度々40度以上の熱を出す燕蔵サン。
どうか明日の朝には下がっていますように。






訪問・コメントのお返事が遅れていてスミマセン。

ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<花壇の模様替え♪ | Top | 燕蔵の成長記12。>>



なんか不思議な気温ですよね・・・。
冬なのに・・・おかしい。

燕蔵くん!!
だいじょぶうですか??
ウチもず~~っと風邪ひいてます。
幸い熱をあまり出さないタイプなので、熱は出てないんですが
でもなが~~くひいいてます。
こんな天候じゃ風邪もひきますよね(ŎдŎ|||)

早く良くなるといいですね!
2010/12/01 22:48 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 23:15 URL by [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
我家もずっと燕蔵が咳が酷くて・・・。
やっとよくなったと思ったらマタマタ。。。
ひなは滅多に熱を出さないんですけど
燕蔵は1度熱を出すと高熱が。
(*ノω<*) アチャー
熱を出すことも必要と分かっていながらも
39度以上でると
毎回怖いなぁ~って心配になります。

40度以上の時なんて。
もぉ~。
こっちがブルブルしちゃいますよぉ~。
(T_T)

今日の朝はおかげさまで下がったけど
また夕方から心配~。
熱を計らせてくれないから
手でチェック。

耳やおでこで瞬時で測れる体温計
欲しいナァ~。

2010/12/02 14:33 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2010/12/01 23:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

連絡ありがとぉ~。
早速確認させていただきました♪

燕蔵は朝方から下がり始め。
日中は無かったような・・・。
体温計を凄く嫌がるので母の感デス。(笑)

あとは夕方また出てくると心配かなぁ。。。


そして。
プゼレントの話。
どうもありがとぉ~。
私が感動しちゃいました。

そんなお話も聞けるととってもとっても嬉しくって♪

燕蔵のこともいつも心配してくれて
嬉しい限りデス。
これからも仲良くしてくださいねぇ~☆

2010/12/02 14:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1593-8f8f6abd
» FC2blog user only
| Top |
