楽しい日曜日♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



楽しい日曜日♪

2010年11月28日(日)

今日はお友達一家とお約束の日。
いっちゃんがお腹にいる時から
ゴーカートの乗れる公園へ一緒に行こうね。
とお約束していたので漸く果たせることに。

汽車から始まり。
ゴーカート・ミニジェットコースター・メリーゴーランド。
観覧車に乗って最後はまたまたゴーカート。

チケット買ったとき。
公園の地図を貰った子供たち。

HチャンとYクンはこの後1ヶ月ほどは
この地図を眺めては。
始めにこれ乗って
次にこれ乗って。
っと後を辿って行くのだとか。
楽しそうにお話している姿。
目に浮ぶわぁ~。 ニャハ。

昼下がり。
冷たい風も吹いてきたので。
いっちゃんを優先させてもらいおうち遊び。

いつも必ず始まるおままごと。
最近はメニュー表まで登場。 ムフ。

20101128.jpg

カレーは200円。
ハンバーグは小で1000円
デザートは。
クリスマスケーキもあれば。
かき氷も。
こんなアンバランスさもめっちゃ可愛いナ。 ウフ。

遊び終わったあと。
メニュー表を貰って飾ることに。 ワイワイ。

帰り際。
もう1つくれたひなチャマ宛のお手紙。
漢字にはふりがな付なところもHちゃんの優しさが。

内容は。
おうちが遠くてなかなか会えないケド。
心の中ではひなチャマや燕蔵サンがいるからね。
というようなモノ。
あまりの温かさに感激しちゃったよぉ~。 グスン。

ひなチャマも燕蔵サンもすっごく楽しくて大満足な1日。
また近いうちに会えたらいいね。








ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記15。 | Top | 秋から冬へ?>>



乗り物いっぱいの公園は楽しそうですねぇ~

おままごとに好き嫌いとか いろんな感情が入ってて
面白い~ 野菜炒め 高くない!? 笑
2010/11/30 02:30 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
コメントありがとぉ~。

乗り物いっぱいで。
燕蔵は大喜び。
ひなは大好きなお友達と遊べて大喜び。
楽しい1日となりました☆

そうそう。
私も野菜炒めの値段きになったの~。(笑)
まぁ。
今は野菜高騰だから。
流行の先端をいっているのかな。
( *´艸`)ムププ

それにしてもぐっさん。
隅々マデ見てくれてありがとぉ~♪


2010/12/02 14:20 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1589-3d94fcbb
» FC2blog user only
| Top |
