ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記13。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2010年11月20日(土)

とっても天気の良い土曜日。
ひなチャマと燕蔵サン。いっちゃんの4人で
公園へ行くことに。

20101120-1.jpg

幸い。
いっちゃんはベビーカーでお昼中。

長いローラー滑り台も
ひなチャマが燕蔵サンのサポートをしてくれたり。
時々はいっちゃんを1人置いて。
3人で滑り台をしてみたり。 ワイワイ。

20101120-2.jpg

色々な遊具で遊んだあとは。
2人で一緒に電車をお絵かき。
本当に楽しい公園遊びとなりましたぁ。

20101120-3.jpg

でも。
最近は全く言う事を聞かない燕蔵サン。
ひなチャマとの喧嘩も多くなり。
今日はひなチャマの服をハサミで切ろうしたのだとか。

叱ってもヘラヘラ。
脅してもヘラヘラ。
喧嘩はいつもひなチャマが泣いて。
『 もぉ。お母さんに言うもん!』
で終結ナリ。

そんな燕蔵サンも根は優しく。
いっちゃんが泣いていると
あれこれ持って行ってあやしてくれているみたい。

しかし。
置き場はいつもいっちゃんの顔の真前。

モノを動かせないいっちゃん。
近すぎて何も見えない状態。
手足をバタバタさせるしかありませぬ。

20101120-4.jpg

ひなチャマや燕蔵サンはどんなに調子が悪くても
頑張って母乳をあげていた私。

少し前。
どうしても睡眠がとりたくて。
1度だけミルクをお願いすることに。

数日後。
『 初めてミルクをお願いしたけどどうだった?』
と聞いてみると
『 すっごく嬉しかった。』
と旦那サン。

自分の睡眠時間削っているのに。
そんな事言ってくれる人。
滅多にいないよネ。
ケド。
たまにはお願いすることも。
家族みんなにとっていいのカモ。
ありがとネ。

子供が3人になって。
1人1人の個性を含め。
益々可愛くて仕方のない今日この頃。

このまま元気に。
大きくなってくれますように。








ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<アジサイを使って♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記12。>>



みんなに愛されて幸せな末っ子 (暫定)だ~
ひなちゃんも燕蔵君も優しいアネキとアニキですよね。
燕蔵君はまだまだ小さい子だから行動は外して
あらっぽくなるけど、根は優しいんですよね~
2010/11/30 02:26 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
遡って読んでくれてありがとぉ。
末っ子暫定なのね。(笑)

ひなには最近
また赤ちゃん産んで~っと。
何回も言うから本当に欲しいのかなぁ。
( *´艸`)ムププ

燕蔵は本当に荒い性格なのに
根は小心者。
優しい部分も兼ね備えてて
見ていて本当に飽きません~。
v(≧∇≦)v

2010/11/30 14:42 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1582-2302dca8
» FC2blog user only
| Top |
