蜜蝋キャンドル ~ROSE~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年11月18日(木)

キャンドル の灯が ピッタリ のこの季節。
試行錯誤を重ねた末。
漸くカタチになりましたぁ。 ワイワイ。

20101118-1.jpg

ラッピングには。
端切れにペッタン。
可愛いスタンプを。 ウフ。

20101118-2.jpg

今日は朝カラ作っていた蜜蝋キャンドル。
玄関を1歩入れば。
ROSE の香りに癒される。

20101118-3.jpg

大きいのと。
小さいの。
お値段はどうしても高くなっちゃうケド。
天然素材だからクリーンで安心。

最近は。
体や地球に良いモノを作ったり。
使ったり。
提案できたらいいなぁ。って思うのよネ。

20101118-4.jpg

この時期。
火を灯さなくても。
お部屋のインテリアにピッタリ。
次回は ネロリ で作ろうカナ。




キャンドルの関連記事は  こちら  と  こちら







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記11。 | Top | アジサイプリザーブドのリユース。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 09:32 URL by [ 編集] Pagetop△
自然に優しくてナチュラル♪
なんかhimekichiさんのイメージどおりです( ´∀`)☆

キャンドルとか、なんで欲しくなるんですかね。
作るのも楽しそう!!
別に灯すわけじゃないのに・・・(アタシの場合)
売ってたりすると欲しくなります。
2010/11/19 14:35 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
2010/11/19 09:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

こんばんわぁ。
お忙しい中。
コメントありがとうございました♪

早速今日。
メール送らせて頂きましたぁ。
お手数かけますが
どうぞ宜しくお願いいたします☆


2010/11/20 23:05 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。

>自然に優しくてナチュラル♪
なんかhimekichiさんのイメージどおりです( ´∀`)☆


とってもとっても嬉しい言葉。
どうもありがとぉ~。
実際は家で子供たちに毎日ガミガミ
言っているんだけどねぇ~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

私もキャンドルって無償に欲しくなるんだけど
大きいモノは結構なお値段なんだよねぇ。
蜜蝋キャンドルもどうしても材料費が高くなっちゃうケド。
それでも自然に優しいモノだから
仕方ないかなぁ~って。

キャンドルは簡単に作れるし。
とっても楽しいですよぉ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/11/20 23:08 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1579-bc995dac
» FC2blog user only
| Top |