ちょっぴり変えたディスプレー♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年11月15日(月)

今日は旦那サンがお休みの日。
ずっとずっとやりたかったコト。
漸くいくつかできてスッキリ。

それでもやりたいことはマダマダ沢山。
もっともっと時間が欲しいなぁ。 ニャハ。

20101115-1.jpg

合い間。合い間を見て。
あっちこっちとディスプレーも変更。

お気に入りのアンティーク洋書。
先日指定席を買えたばかりだけど。
本日またまた移動に。
移動後の写真。
また撮らなきゃネ。

20101115-2.jpg

ずっと模様替えしていなかった玄関ロビー。
今日は気分転換に手を入れることに。
この上にはウエディングベールがあるので。
シンプルで大人っぽく演出。

20101115-3.jpg

先日作った X'mas キューブ は。
トナカイさんの隣にお引越し。
クリスマスの雰囲気出ているかな?

20101115-4.jpg

そして。そして。
やっぱり飾ってみたかった
アジサイのアレンジ。 ウフ。

20101115-5.jpg

今回の模様替え。
これが目的。 アハ。

カップまだあるから。
同じ感じで作ろうカナ。 ワイワイ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<Bed room 模様替え。 | Top | カップの中には・・・。>>



こんばんは~^-^
一つ一つの小さなポイントが しっかりテーマがあって 可愛くて
素敵な空間になってますねぇ~!
紙をコーヒー染めしてスタンプ押したラベルも とってもいい感じ♪

私もラベル作りにハーブ染めしたものを使って石鹸を包めたらなぁとか思うんだけど
まだしたこと無いから行動あるのみ!だねぇ~^m^
2010/11/16 00:08 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

毎日子育てと家事で忙しいのに
合間を見つけて
頑張っててすごいな~♪
私もそろそろクリスマスの飾り付け
してみようかなi-278
himekichiちゃんのところに来て
刺激もらってます!!
いつもありがとう♪

2010/11/16 10:06 URL by みんと [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんにちわぁ。
ハーブとはayaサンらしい発想で素敵~☆
そういえば。
我家にも古くなった何かの粉があるんだけど
それでも色が付くかも♪
うんうん。
私も試してやってみようかな~。
(人´∀`)☆゚*:.。


こんな風にお話していると
アイデア満載でたのしぃ~。
v(≧∇≦)v

モチベーションがずっと高い位置から下がりません。(笑)
ayaサンにはアロマのことで聞きたいことも沢山・・・。
話がつきません~。
今日もパワーをありがとうございます♪





2010/11/17 11:28 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
みんとサン。こんにちわぁ。
本当にブログが私のオアシスであり。
パワーの源なのぉ~。
これがあるから色々頑張れる^^
こちらこそ。
感謝の気持ちでいっぱいだよぉ~。

忙しいのに。
コメントのこしてくれてありがとぉ。
今日も1日がんばれそうデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/11/17 11:30 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1576-775db8b0
» FC2blog user only
| Top |