カップの中には・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年11月14日(日)


先日。
通りがかったお店でみつけた
エスプレッソのカップ。

ソーサーとスプーンが付いてて
お値打ちだったので。
カップの中にキャンドルを作るつもりで購入。

20101114-1.jpg

しかし。
どれだけ熱を持つのか試してみると
カナリ熱い。

NGだったらグリーンや多肉ちゃんを
植えるのもいいなぁー。
と思っていたんだけど。
私らしくアレンジしてみたく挑戦。

まず。
コーヒー染めした紙に。
お気に入りスタンプをペッタン。 ニャハ。

20101114-2.jpg


次に。
コーヒー染めしたレースを
カップに合わせてカット。

20101114-3.jpg

スプーンを入れて。
モスとプリザーブドのアジサイも
カップにIN。 ワイワイ。

20101114-5.jpg

チラリと見える
このタグのバランスがいい感じに決まってスッキリ。

モスとプリザなら水もあげる必要ないし。
土跳ねも心配なし。
色がホワイトなだけに
クリーンなイメージも大切にしたかったのよネ。

20101114-4.jpg

出品用に考えていたけど。
自分用に取っておこうか。
友達の誕生日プレゼントにしようか考え中。 ウムー。

自画自賛だけど・・・。
カナリ気に入ってマス。 ムフ。

20101114-6.jpg

自己満かしら??? デヘ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ちょっぴり変えたディスプレー♪ | Top | いっちゃんの成長記11。>>



ほぅ~~~~言葉が出ません(笑)
その溢れんばかりのアイデアはどこから?
まだ写真が撮れずにいるので記事にしていませんが、娘が超感動してね~いつか手作りインテリアを教えてもらいに行こう!って話になってますの。。。勝手に^^;
↓似ているようでそれぞれ
みんな違うけれど、どこか似てる。
いいですね~3人兄弟ってすごく羨ましいです。
お宮参りも無事終わり、すくすく成長されている様子。
微笑ましく拝読しました
2010/11/14 21:00 URL by 南天 [ 編集] Pagetop△
南天サン。こんばんわぁ。
最近新しいモノが作りたくて。作りたくて。
こんなことばかり考えています。(笑)

娘サン。嬉しい~。
v(≧∇≦)v
喜んでいただけて本当によかったデス♪
インテリアを教える自信はないけれど
あれこれ一緒に語れたらとっても嬉しいデス。
(人´∀`)☆゚*:.。
是非。
実現したいですぅ~。


ひなは私似。
燕蔵は主人に似てるって言われるんですけど
ひなと燕蔵はそっくりって。(笑)
本当に不思議ですよねぇ~。

いっちゃんは最初の細さはどこへやら。
カナリ横に大きくなり。
2ヶ月とは思えない貫禄を漂わせています。
( *´艸`)ムププ


2010/11/14 21:34 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1575-f097dd4e
» FC2blog user only
| Top |