空き缶ラベル。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

空き缶ラベル。

2010年11月11日(木)

先日作ったハンドクリームのラベル。
『 こんな素材あったっけ? 』
っと旦那サン。

20101111-4.jpg

うふふ。
これ。
とっても気に入っている pinkoサン  の
オリジナルデザイン。 ウフ。

20101111-1.jpg

カットのする部分によって
楽しみ方は無限大。
丸くカットするとまた雰囲気変わるよネ。

過去には。
ラッピングに使ったり。

20101111-2.jpg

無印のフォトフレームの中に入れてみたり。

20101111-3.jpg

100均で買ったもう1つのブリキの缶も。
違う部分をカットしてラベルに。

20101111-5.jpg

スタンプも押したかったケド。
悩んだ末。
これはこのままが1番かな?ってネ。 ムフ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<蜜蝋キャンドル♪ | Top | welcomeスティック。>>



himekichiさんこんばんは(゚∀゚)
ブログにご訪問&コメントありがとうございます~
とっても嬉しいデス

すご~い!
実は拝見した時から素敵なラベルだぁって思ってて
もしかしてpinkoさんと同じ素材集をお持ちなのかな?って勝手に思ってたらナント!!
pinkoさんからのプレゼント素材だったんですね( ̄m ̄〃)

私もいただいたのですがまだ上手に使いこなしてないのですよ~

himekishiさん
トリミングの天才ですね
すんごく素敵デス☆

無印のフォトフレームにpinkoさんのランプシェードスタンプ~
私もこちら即効ポチで入手しました
2010/11/12 01:26 URL by grace [ 編集] Pagetop△
すみません~
↑himekichiさんのつづり間違えてしまった・汗
失礼しましたぁm(_ _;m)三(m;_ _)m
2010/11/12 01:28 URL by grace [ 編集] Pagetop△
grace サン。こんばんわぁ。
graceサンも fuf friends に応募されたんですね^^
UPされるの楽しみですぅ~。

>実は拝見した時から素敵なラベルだぁって思ってて
隅々まで見てくださってて。
とっても嬉しい限りデス♪
ありがとぉ~。

私も graceサンのブログにお邪魔して。
同じランプのスタンプを見つけて^^
好みが同じで嬉しくなったんですよぉ。
(人´∀`)☆゚*:.。



2010/11/12 16:59 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
grace サン。
ご丁寧にどうもありがとうございました^^
一瞬見ただけでは
私も気付きませんでしたぁ~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

2010/11/12 17:01 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ほんとね~♪切り取る部分で随分雰囲気かわりますよね^^
ブリキの缶ものも大人な感じと可愛い感じだし~!
ブリキのには何を使ってはりつけてるの?

私も先日物置の掃除してたら懐かしいものが。。
ドールを作っていたときに お持たせに使っていた
なんて名前かもう忘れたけど外国の牛乳の紙のふたの
アンティークな感じのものがでてきて、捨てようかなぁとおもいつつ
いやいや、これは何かに使えるな!って事でまたなおしました(笑)
きっとラッピングに使うかも~^m^ ほんとかなぁ~!
2010/11/16 00:03 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんにちわぁ。
ホント。
1つの素材でも何通りもアレンジできるので
楽しいなぁ~って^^
他の素材と組み合わせれば
可能性は無限大。
次回挑戦してみようかな^^

これは文房具店で買った普通のスティックのりで付けていますよぉ~。
( *´艸`)ムププ


私も最近モノづくりやラッピングに使えるかもって
思うと捨てれなくって~。(笑)
ayaサンがラッピングに使われていたタグ。
昨日お花のおめかしに使わせて頂きました~。
近日UP予定デス。
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/11/17 11:09 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1572-8857dbab
» FC2blog user only
| Top |