welcomeスティック。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



welcomeスティック。

2010年11月10日(水)

昨夜は19時就寝だった我家。
いっちゃんも雰囲気を察したのか。
足並みそろえてくれてグッスリ。
お陰で今日は元気モリモリなり。 ニャハ。

最近のブログは。
時間のある時にまとめて予約投稿。
なかなかリアルタイムで・・・。
と言うわけには行かないけど。
それでもブロトモさんとのやり取りが
私の1番の楽しみ。 ワーイ。

そんな中。
pinkoサン のブログで 「 fuf friends 」として紹介して頂くことに。

( fuf friends の記事は こちら )

「 fuf friends 」とは。
pinkoサンのお店『 fuf 』 で購入した雑貨のその後を
みんなで報告しようというモノ。

凄く画期的な内容だし。
同じshopが好みということは。
趣味もよく似ているはず。

fuf friendsサン同士の出逢いや。
素敵なサイトの新しい発見を。
というpinkoサンのコーナー。
早速参加させて頂くことに。

pinkoサンのブログより覗いてくださった方々。
今日ランキングクリックしてくださった方々。
いつも覗いてくださる方々。
みんな。みんな。
どうもありがとぉ♪
また遊びに来てくださると嬉しいデス。

20101110-1.jpg

さてさて。
バザーで人気のwelcomeスティック。

とってもシンプルだけど。
幅広い年齢層カラ受け入れてもらっているモノ。 ワイワイ。

先日。
納品の為に2つ作製することに。
ラッピングをちょっぴり変えてイメージチェンジ。

20101110-2.jpg

来年は 『 スキルUP 』 を目標に。
1つ1つより丁寧に。
愛情たっぷり込めて。
色々作っていけれたら嬉しいナ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<空き缶ラベル。 | Top | 天然素材で♪>>



こんばんは~^-^ とても素敵にご紹介されていて、
私もhimekichiさんに作って欲しくなっちゃったよ♪
またおちびちゃん達が大きくなってもう少しゆとりがでたら
また無理お願いしちゃおうかなぁ~^m^

好みが似ていたり、同じ手作りを楽しんでいたり。。
ほんの少しの共通点からだったり、求めているものが同じものだったり。。。
手作りという輪から広がる糸は無限であり、また作る物は違っても
心を込めて自分の手で一つ一つ仕上げていく喜びなど
同じ気持ちでつながるものがあったり。。 
なんだか見えないけれど地球の中でたくさんの人の手作りが
日々生まれていると思うと暖かい気持ちになりますね^-^

手作りってただ手で作るからいいわけではなくて その作る人が
幸せを感じ、またその想いが同じように使い手にも伝わるところ、
感じてもらえるところに大切なものがあるのかもしれませんね。。
人間は幸せを自分で作りその思いをつなげていくために
神様に2本の手をいただいたのかもしれませんねぇ~**
2010/11/10 23:35 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんばんわぁ。
もぉ~。本当にayaサンの石鹸虜になっていますよぉ~。
( *´艸`)ムププ

実は今日買物にいって。
クレイを買ってきちゃいました。(笑)
クリームもあと1歩足したいと言う事で
新しい素材を^^
みんなに使ってもらって。
感想を聞きまくって。
さらに作りまくっています。
ψ(=ФωФ)ψ

是非ayaサンにも使ってもらって。
アドバイス頂きたいデス~。

そして。
素敵なコメントありがとうございました。
表現がとってもayaサンらしく。
温かい気持ちになりました。
本当にayaサンの石鹸使っていると
温かい気持ちになるんですよぉ~。
それはayaサンの気持ちがいっぱいいっぱい
込められているからなんでしょうねぇ~。

私と妹がayaサンの石鹸を使っているから
どうやら母も気になっていたようで。
先日我家に来た時使っていましたよぉ~。(笑)
結果。
やっぱり白くなっていました^^
カナリお気に召したようです。
でも。私のはあーげない♪
( *´艸`)ムププ

2010/11/10 23:43 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
はじめまして(゚∀゚)

pinkoさんのところからやって参りました
pinkoさんのページで紹介されていたお写真も素敵でしたが
welcomeスティックもとっても素敵ですね~

そして本当にお写真ひとつひとつが優しい雰囲気で素敵デス・・・

また遊びに来させてくださいネ
2010/11/11 00:32 URL by grace [ 編集] Pagetop△
graceサン。こんにちわぁ。
そして。
初めまして♪

遊びに来て下さったこと。
コメント残してくださったこと。
本当にとっても嬉しいデス^^

welcomeスティック褒めていただいて
ありがとうございます。
お嫁に行ければ勿論嬉しいんですけど
こして1人でも多くの方に見ていただいて。
活動を知っていただけるだけで
とっても嬉しく励みになるなぁ~って^^

こちらこそ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/11/11 09:51 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1571-dfc46cb9
» FC2blog user only
| Top |
