X’mas キユーブ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

X’mas キユーブ♪

2010年11月6日(土)

ハロウィンも終わり。
ガラーンと空いたスペース。
これを気に模様替えをすることに。

ひなチャマが夏から待っていたクリスマス。
最近。
クリスマスソングを歌っているから。
クリスマス用の小物を作ることに。

100均の木に。
前々からどうしても押してみたかったこのスタンプ。
遂に使う機会到来。 ムフ。

20101106-1.jpg

スタンプが映えるよう。
木をペイントしたいケド今はその時間もない・・・。

そこで。
今すぐ簡単にできるよう。
あれこれ考えること数分。 ウムー。

お気に入りの紙でキャラメル包みし。
そして。
スタンプをペッタンコ。
麻紐で縛ればプレゼントの箱の完成。
結果的にペイントするよりもリアルだったかもネ。 ニャハ。

20101106-2.jpg

同じ要領で3つ作り。
キッチンのシェルフにディスプレー。

仕事から帰ってきた旦那サン。
『 このキューブいいねぇ~。』
と早速目についた様子。

20101106-3.jpg

数分で出来る小物だけど。
とっても気に入ってまするぅ~。 ウフ。




ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<X'mas の飾りつけ♪ | Top | 『 オリジナルカレンダーH・I・J・K 』 のご紹介♪>>



おはようございます♡
素敵~!!!
ちょっとしたことと言っても、さすがのセンスですねぇ♪
これ、キャラメル包みっていうんですね?かわいいぃ。
で、
ご主人様がすぐに気がついてくださることが、また嬉しいですよね^^
日々、大切に過ごしてらっしゃっる様子が伝わってきて
生活が充実しているのもhimekichiさん次第
小さなお子様が3人もいて時間に追われると思うのに
子育てしながらも自分の世界もちゃんと持ってて、ほんとに素晴らしいな~って思います。
自分が満足していてこそ周りの人達にも心地よさを伝えられるのだなぁって
himekichiさんのブログには、前向きな気持ち、パワーそして癒される空間が・・・
いつも訪問するのが楽しみな私です^^
2010/11/07 08:26 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
ひなちゃん気が早っ!! 種を植えただけで収穫祭とつまみを考えてる俺と同じぐらい!? 笑
今のご時世 こういうキュービックなモノは流行ってますから、かなり喜ばれると思いますよ。
2010/11/08 01:59 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
>素敵~!!!
センス抜群のまゆみサンにそんな風に言ってもらえると
すっごく嬉しいデス。
1つ作るのに5分程度なんですけど。
それでも大満足。
時間よりも納得ができるモノが作れたっていう
中身なんですよねぇ~。

そんな日は心も穏やか。
子供にも優しく接することが出来る気が。(笑)
あべこべなんですけどねぇ~。
(*ノω<*) アチャー

私の本業は子育てだから。
と毎日自分に言い聞かせています。
( *´艸`)ムププ



2010/11/08 21:10 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんばんわぁ。
ひなも燕蔵も
『ノンタン! サンタクロースだよ。』
という絵本が大好き。
2人とも暗記しているほどなんです。(笑)

それもあって。
すっごく楽しみに^^
燕蔵はまだよく分かっていない部分も
あると思うけどネ。

キューブ流行っているんだねぇ~。
主人がこのキューブいいねぇ。と言った時
私は洗物をしていて。
思わず日産のキューブを思い浮かべたよ。
( *´艸`)ムププ

2010/11/08 21:13 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1567-444959aa
» FC2blog user only
| Top |