アジサイを机の前に。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2010年11月2日(火)

先日。
お土産にとひなチャマがくれたどんぐり。
ばぁばと神社で拾ってきたのだとか。
しかもいが付で超可愛い~。 ウフ。

20101102-1.jpg

ひなチャマ。
どうもありがとぉ。

さてさて。
先日買ったアジサイのブリザーブド。
空いた鉢に入れて飾ることに。

20101102-2.jpg

鉢には麻紐を巻いて。
スタンプ押したマスキングテープをぺたり。
作業部屋の机に飾ってみましたぁ~。 ワイワイ。

20101102-3.jpg

作製時間は僅か5分程度。
でも。
机の前に座るたび目に入ってまったり気分。

ちょっとしたことで。
とっても癒される空間になるよネ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






<<ラベンダーのドライ。 | Top | 2011年スケジュール帳♪>>



himekichiさん、こんばんは♪
わぁ~い、どんぐりだ!
私は、himekichiさん一家の3個を意識して並べましたよ(笑)
アジサイのブリザーブド、白って他の色より高いのですね??
でも、きっと私も高くても白を選びそう!
作業部屋があるんですね?
今までお部屋の紹介あったのかしら?色々インテリアも気になる私です^^
2010/11/02 22:18 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02 22:23 URL by [ 編集] Pagetop△
アジサイのブリザーブドがあるんだぁ

真っ白が綺麗


ポイントの答えありがとう
友達も納得してました
2010/11/02 22:40 URL by 上ちゃん [ 編集] Pagetop△
そうそう このイガイガの大きいドングリって結構珍しいですよね。とくにイガが取れちゃってるのが多いし。ウッディーな中に白いアジサイのプリザがよく合いますね☆
2010/11/03 02:14 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
おはようこざいまーす。

ハガキ届きました!
ありがとう♪
我が家は年賀状でNewFaceの紹介って感じでいたのでビックリでした!
でも、とても嬉しかったぁ☆
かわいい、いっちゃんのハガキ本当にどうもありがとうね!
お礼のご連絡遅くなってスミマセン…

あじさい!白のブリザ、すごくかわいいね~!
himekichiちゃんのイメージにぴったり!
なんだか【白】ってイメージだからさ♪
3人の育児をしながら、自分のやりたい事もステキにこなせちゃうのすごい☆
見習わなくては!
2010/11/03 05:12 URL by あや [ 編集] Pagetop△
お気に入りに囲まれて暮らす小さな幸せ^^
いいですね~
↓の手帳もとっても素敵です。
私はドットも大好きなのでジーーーーっと眺める事何分。
そっくりさん探してこようかしら~^^;
自分だけのオリジナルにしてしまうセンスが羨ましいです^^;
2010/11/03 09:19 URL by 南天 [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。

>himekichiさん一家の3個を意識して並べましたよ(笑)
すっごく嬉しい言葉でした^^
どんな風に飾ってあるのだろう~。
気になります♪

アジサイ・・・倍って納得いかなかったんですけど
折角買うなら妥協したくなくって~。
お金もモノも大切に使いたいんですよね。

作業部屋。
以前UPしていないかなぁ???と探してみたけど
見つからず・・・。
(*´・ω・)ゞテヘッ

また機会があったらUPしてみまぁーす。
と言っても。
相当汚いし。使い勝手が悪くて・・・。
整理整頓したい場所でもあります~。
(*ノω<*) アチャー

2010/11/05 21:12 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2010/11/02 22:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

以前コメントいただきましたぁ~。
お返事できていなくてスミマセン。。。
皆サンに見ていただけて光栄デス^^

新入りくんも含め。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(笑)



2010/11/05 21:14 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんばんわぁ。
アジサイのプリザ。
前々カラ欲しいナァ~って思っていたのもあり。
カナリお気に入りデス♪

ポイントの話。
よかったぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/11/05 21:17 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんばんわぁ。
家に持ってきてくれたときは
1つしかくっついて無くって~。(泣)

取れてしまったのかなぁ???
また入れて飾ってあります。(笑)


>ウッディーな中に
白いアジサイのプリザがよく合いますね☆

やっぱり天然のモノには。
天然がピッタリですよね^^

2010/11/05 21:19 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
あやサン。こんばんわぁ。

葉書。
そんなに喜んで貰えて。
私まで嬉しくなっちゃうよ~。(笑)
こちらこそどうもありがとぉ。


>himekichiちゃんのイメージにぴったり!
なんだか【白】ってイメージだからさ♪

ほんとに???
益々嬉しい~。
v(≧∇≦)v

実物みたらきっと変わると思うよぉ。(笑)
でも。
そんな白が似合う女性になりたいわぁ~。

好きな事はね。
ストレス発散と。好きな事をしたから頑張るぞ。
というパワーの源になっているのよネ。


2010/11/05 21:22 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
南天サン。こんばんわぁ。
作業部屋。
カナリ汚くて。使い勝手も悪い。
そんなスペースを1部分でも好きにしたくって。
このボックスの中には好きなモノをディスプレー。
苦肉の策デス。(笑)



手帳525円ととってもリーズナブル。
是非お揃いで使いたいデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

2010/11/05 21:37 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1563-317e328d
» FC2blog user only
| Top |
