燕蔵の成長記11。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

燕蔵の成長記11。

2010年10月29日(金)

先日。
机にぶつかった拍子に
唇を切った燕蔵サン。

大泣きしながら私の元へ。
 『 (止血するカラ)ちゃんちゃんして。 』
 『 うんちが出てる!』
泣き叫びながらカナリご立腹の様子。
どうやらオムツの中で出たらしい・・・。
意外と冷静なのネ。 アハ。


退屈な燕蔵サンをじぃじが連れ出してくれることに。
『 燕蔵。どこに行きたい?』
 『 アーカーシャ。』
『 アーカーシャ????』
なんのことやらサッパリ。 ンー。

帰り道。
『 燕蔵。今日アーカーシャ行った?』
 『 うん。じぃじとばぁばと一緒に行った。』
『 ?????』

数日後。
アーカーシャ = カーキャリアと判明。
じぃじとお出かけした際。
偶然が偶然を呼び。
たまたまキャリアカーの車を買ってもらっていた燕蔵サン。
全てが納得ナリ。 ムフ。

20101029-1.jpg

そんなキャリアカー。
只今燕蔵サンの1番のお気に入り。
何時間も。何時間も。
ブツブツ独り言をいいながら1人で遊んでいる程。 スゴ!

兎に角。
車が大好き。
只今車の名前を凄いスピードで習得中ナリ。



20101029-2.jpg

未だいっちゃんが気になって気になって。
仕方のない燕蔵サン。

いっちゃんに対して。
燕蔵サンなりに手加減はしているものの。
挨拶は何故か頭突き。
いっちゃんはいつも嫌な顔をするから。
きっと痛いのよね。


いっちゃんが泣いていると。
一番に駆け寄り。
燕蔵サンのシールをあげてご機嫌取り。
勿論いっちゃんには通じませぬ。

そんなやりとりを見ていたひなチャマ。
同じシールを燕蔵サンに貰おうとすると。
 『 だーめーよ。』 と一言。

その言葉に。
何でいっちゃんにはあげて。
ひなにはくれないの!!!
と納得の行かない様子。 クー。

燕蔵サンはひなチャマの事。
からかっているのよネ。 ニャハ。



いっちゃん&ひなチャマが大好きな燕蔵サン。
器が大きい。
優しい男の子になってくれたら嬉しいナ。






ランキングに参加しています。
本日も応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<レーザーナチュラルアクセサリー。 | Top | ガラスコラージュ♪>>



キャリアカーってまだ渋いなぁ~ 働く車が好きなのかな?
20年後には免許取って車好きになって俺の生活を救ってくだされ☆

良い感じに真ん中のことして弟としても兄貴としても上手く立ち回ってますねぇ~ 良いことです☆
2010/11/03 01:47 URL by 燕蔵君の師匠 ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
燕蔵の師匠ぐっさん。コメントありがとぉ。
今 You Tube で働く車をみたり。
トミカを見たりするのが大好きで~。
それで色々車種を覚えているようなんです。(笑)

家にある玩具ではキャリアカーが好きなんですけど
ミキサーシャが気になるようでぇ~。
まだまだ発音が微妙なところがまた可愛いくって^^


数ヵ月後には私より車に詳しくなっていそうな勢いで
覚えていますよぉ~。
( *´艸`)ムププ


真ん中は真ん中なりに。
どちらも立てて過ごすのかもしれません~。


2010/11/03 06:40 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1558-16534a5b
» FC2blog user only
| Top |