可愛い素材でフォトフレーム♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年10月27日(水)

ずっと前。
先輩に頂いた無印の写真立て。

可愛くデコレーションできないかなぁ~と
ずっとずっと気になっていた存在。 ウムー。

またまた。
pinkoサン。オリジナル素材を使っておめかししてみることに。

20101027-1.jpg

裏側は。
可愛いデザインをマスキングテープを使ってコラージュ。

1つの素材データも。
カットする部分や。
印刷する大きさを変えれば。
何通りにも使えて可能性は広がるばかり。 ウフ。

写真を入れるのもいいケド。
飾る場所のインテリアに合わせて。
中身を変えるのもまた面白そう。

そこで。
違う部分をカットして。
スタンプと組み合わせればこんな感じに。 ニャハ。

20101027-2.jpg

枠の部分も。
ランプのスタンプをペッタンコ。

早速。
旦那サンに感想を聞くと。
『 それ買ったの? 』
と思いがけない言葉。

20101027-3.jpg

家にあるモノや。
私の技量を知り尽くした旦那サンに
一瞬でも売り物と思われて超感激~。
とっても嬉しかったのデシタ。 ワイワイ。

1年ほど前は。
夜な夜な2人で色々作っていたのが
懐かしい今日この頃。 ボー。

可愛いモノ作りの素材を今日見つけたカラ。
また時間を見つけて色々作れたらいいなぁ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ガラスコラージュ♪ | Top | サボテンのおうち。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 14:59 URL by [ 編集] Pagetop△
きゃーーー私があげたやつが
こんなにすばらしく!!!!
今度見に行かせてくださいな。
2010/10/28 15:03 URL by sakura [ 編集] Pagetop△
2010/10/28 14:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

了解しましたぁ~。
我家も何かと壊れ始め。
何かとお金がかかります。
。:゚(。ノω\。)゚・。
2010/10/28 20:44 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
sakuraサン。こんばんわぁ。
いや~ん♪
覚えてくださっていたんですね~。
ずっとずっと加工したくて。
あれこれ頭の中で考えていたんです^^

1つ失敗してしまったんですけど
やっと納得行くものになりましたぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

いつも色々なアイテム。
自分では出会えなかった素材の数々。
本当に嬉しいデス。
ありがとうございます☆



2010/10/28 20:46 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
レトロでナチュラルな雰囲気を出したフォトフレームですが、
こういうのって立体的な造形が多い中でフラットな造形は
斬新ですね。
少し古めの写真が合いそうですが、ひなちゃんの写真だと
生まれた時点で楽勝で平成でデジカメ世代ですからねぇ…
2010/11/03 02:01 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。コメントありがとぉ。

>ひなちゃんの写真だと
生まれた時点で楽勝で平成でデジカメ世代ですからねぇ…

そうなんです^^
これはやっぱりアンティーク加工するしかないかなぁ???(笑)

私もこの写真立てをみて
立体的でないところが珍しいなぁ~って思ったんです^^
ぐっさん。の着眼点。
写真で見ているだけなのに流石デス。



2010/11/03 06:35 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1556-c299e39f
» FC2blog user only
| Top |