空き瓶×お気に入り素材♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年10月20日(水)

今日はひなチャマ遠足の日。
朝。小雨が降っていたものの
動物園行きは決行。 ワーイ。

結局殆ど雨は降ることなく。
楽しめたみたいでよかったネ。

ひなチャマのお弁当の序に。
燕蔵サンにも作ることに。

20101020-1.jpg

お外で食べれないかなぁ。と思っていたケド。
肌寒かったし。
燕蔵サンは風邪引きサンなので和室ピクニック。
レジャーシートの上でお弁当食べるだけで
気分も違うよネ。 ムフ。

20101020-2.jpg

さてさて。
どうしてもスタンプを使ってモノが作りたくて。
色々なスタンプを組み合わせてペタペタ。

スタンプも押した紙も。
pinkoサン の オリジナルデザイン。
両方とも使いたくて。使いたくて。
仕方のないアイテムなのよネ。 ケケケ。

20101020-3.jpg

色々試して。
今日選んだスタンプはこちら。 ニャハ。

20101020-4.jpg

お気に入りの空き瓶に糊付けし。
口にはコーヒーで染めたレースでおめかし。

20101020-5.jpg

もう1つ同じ瓶があったら
色違いで作れたんだけどなぁ~。
ん~。残念。 クー。




コメントのお返事が遅れていてスミマセン。 グスン。

ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記9。 | Top | 素敵な素材でラッピング♪>>



小雨だけど、遠足無事にいけてひなちゃんよかったですね。
そして、燕蔵君もお家でピクニック。
かわいいなぁ~~~。
おやつにバナナは入れてもらえたのかしら?

空き瓶リメイクかわいいわ~~~。
もう、我が家は空き瓶だらけ、今日もポイポイしてきました。
でも、ジャムの瓶やソーセージの瓶は保管しているから・・・結構な量なのよね。(苦笑)
himekichiさんみたいにかわいくリメイクできたらな。。。それよりも、今週、再来週またまたお客様が来るので掃除しなきゃ。。。
2010/10/21 07:24 URL by miamiya [ 編集] Pagetop△
miamiyaサン。こんばんわぁ。
遠足。
本当にとっても大きくて。
地元では有名な動物園に行ったんですけど
とっても楽しかったようでよかったなぁ~って
思っています^^

燕蔵もお弁当は嬉しかったようで^^
この日は巨峰だったんですけど。
1番に食べていました。(笑)

空き瓶。
我家もカナリ溜まっています。
ていうか。
両家の実家カラ貰ってきているしね。
( *´艸`)ムププ

本当に素敵な素材が手に入ったお陰で
リメイクしていて楽しくて仕方ありません~。
時間も短時間で出来るしネ。
v(≧∇≦)v


2010/10/22 20:58 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1550-c2f90603
» FC2blog user only
| Top |