お気に入り♪ × お気に入り♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年10月18日(月)

週末。
イベント続きプラス燕蔵サンの風邪などもあり。
流石にお疲れモード。

いっちゃんも2回目の外出で
興奮して寝れなかったのか・・・・。
3時頃までグズグズ。グズグズ。
本当は寝たいんだろうにネ。
いっちゃん。お疲れさまね。

心も体も疲れている時は
ネガティブになりやすいケド。
ブロトモのNさん。
カレンダーを注文してくれたり。
温かい言葉をくれたり。

お陰でとっても元気になりました。
ブログって本当にスゴイ!
いつもありがとぉ~。

20101018-1.jpg

さらに元気になれるように。
今日は好きなモノの写真をブログにUPしよう!
そんな訳で。
随分前に買ったお気に入りの布を
スキャンした紙。 ウフ。

少し黄色い用紙に印刷したら。
色合いもすっごくお好みに。 ニャハ。

20101018-2.jpg

この用紙に。
お気に入りのスタンプ。
今日選んだのはお花のモチーフ。

ただただに押すよりも。
折角なので変身させた100均スプーンの
ラッピングをしてみることに。

20101018-3.jpg

厚紙にスキャンした紙を貼って。
スタンプをペタペタしただけだけど
ん~。
大満足。 ワイワイ。

20101018-4.jpg

自分でも納得できるモノが出来た時は
心もスッキリして気分爽快。
ますます元気になれたのデシタ。 ヤッホー。






コメントのお返事が遅れていてスミマセン。 グスン。

ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<素敵な素材でラッピング♪ | Top | 還暦祝い♪>>



こんばんは~^-^ 
そう! ブログで気分を変える事ができるってあるよね~**
私もイライラモードのときなど みなさんおコメントで救われて
気分すっきりってよくあるよ^^

生地のコピーも使えますねぇ~♪
私も最近買ったプリンターがコピーできるので色々コピーしたものを
生かしたものが作れるといいなぁ~とか思ってます^^
とってもアレンジができて楽しみ~!
お花のコピーを少し色がはいったもので。。て所もポイントだね^^
とっても女性らしい(いや女性ですけど 笑)優しい色彩が可愛いわ♪
 スプーンも100均には見えない(笑) とっても高級に見えちゃうよ!^m^
2010/10/18 23:47 URL by aya [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
そうかぁスキャンする方法があったんだぁ

素敵だね…
もっとしっかり見たい
携帯からだと2cmくらいの大きさなんで、はっきり見えないの
パソコンならしっかり見れますが…

またパソコンから見てみまーす
2010/10/19 08:07 URL by メグ [ 編集] Pagetop△
先日はコメントありがとうございます☆
今回のラッピングとってもアンティーク感があって私のツボです!!!
とってもステキ!!

このスタンプ、ホント毎回争奪戦がすごいですよね!!
私も買おうとかごに入れてる間に終わっちゃいました~ヾ(;´▽`A‘‘
2010/10/19 16:05 URL by remi [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんばんわぁ。
もぉ~。
外界との接触がないので。
ブログ様々となっています^^
今はこうして家の中にいても外の空気を吸えるので
私はやっていけるのだなぁ~って。
昔から家から出たら帰らない。
鉄砲玉なんですよね。(笑)

この生地とっても気に入っていて。
こうして紙としても使えてすっごく嬉しいデス。
生地自体もアンテーク風で。
少し黄ばみかがっているのですが
黄色い紙に印刷したことによって
そのままの味が出ました^^

本当にPCと複合機があれば。
可能性はすっごく広がって^^
楽しくて仕方ありません~。
v(≧∇≦)v

ayaサンのラッピング。
とっても楽しみですぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

あっ。
このスプーン。
4本100円だったので。
税抜き25円かな。
( *´艸`)ムププ



2010/10/22 20:49 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
メグさん。こんばんわぁ。
来月にはもっと安くなるって言われたけど。
あの時プリンター買いなおしてよかったよぉ。
もぉ~。
PCと複合機は手作りに欠かせなくなっちゃって。(笑)

またPCからみて。
色々感想聞かせて貰えたら嬉しいな♪
いつもありがとぉ~。


2010/10/22 20:51 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
remiサン。こんばんわぁ。

コメントありがとうございます♪
とってもセンスの良いremiサンに
素敵~っと言ってもらえて。
めっちゃ感激デス。
(人´∀`)☆゚*:.。

pinkoサンのショップ。
本当にすごいですよねぇ~。
とっても素敵なモノばかりだから納得です^^

そして。
pinkoサンの所に集まる方皆さん
多才な方が多いですよね~。
私カラ見たらremiサンもそのうちの1人。

本当に凄いなぁ~って思っています☆


2010/10/22 20:55 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1548-b8a5211a
» FC2blog user only
| Top |