tsumiki puzzle。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

tsumiki puzzle。

2010年10月15日(金)

今日はいっちゃんが生まれて just 1ヶ月。
1ヶ月前の今頃は病院だったなぁ。
あと数時間後に生まれるんだよなぁ。
そんな風に過ごした今日1日。
感慨深いモノがありまする。 ウムー。

今日まで無事スクスク育ってくれてて。
ホント。ありがとぉ。

そんないっちゃんの誕生があった今年は。
義父と義母の誕生日プレゼントもいっちゃんが主役。

20101015-1.jpg

子供たちの写真入 オリジナルカレンダー や。
トイレットペーパー の他に。
もう1つ作った 『 tsumiki puzzle 』。


関連記事は  こちら   と こちら


今回は。
6面全て子供たちの写真。

20101015-2.jpg

義母はパズルが好きだし。
喜んで貰えたら嬉しいナ。

ツミキだから。
そのまま飾れるところも嬉しいところ。

日替わり。
週替わりで。
写真を替えればちょっとした模様替え。 ニャハ。

20101015-3.jpg

空き箱をリメイクして。
ラッピングしてみましたぁ~。 ワイワイ。




ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひなチャマの運動会♪ | Top | 大人可愛いスタンプ♪>>



himekichiさん、おはようございます♪
素敵なプレゼント、出来上がりましたね~
出産から1ヶ月で、こんなに色々手作りされて、すごいなぁ。
この『 tsumiki puzzle 』は以前から気になってて
過去記事もまた見させてもらい、pinkoさんのブログも ちょこっと拝見してきました^^
また、あとでゆっくり見よ~っと。
pinkoさんのスタンプ、とっても素敵で私もほしくなっちゃう♪

2010/10/16 07:28 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
いっちゃんのパズル良いですねぇ~
アイデアが浮かびました。 ↓ のトイレットペーパーの包み紙。
60個を 6×10個で並べるとパズルになってるとかどうかな。。。
扱いづらいか 笑

燕蔵兄ちゃんが撫で撫でしてるのがカワイイ~
我が愛弟子も子煩悩? 笑
2010/10/17 02:22 URL by 燕蔵君の師匠 ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
今日無事トイレットペーパーも完成し。
義父と義母に渡すことができましたぁ~。

この木は某100円ショップにて100円で買った木材。
そんな中。
値段ではなくアイデアがいいねぇ~っと凄く喜んでくれて~。
とっても嬉しかったデス^^

トイレットペーパーも。
アイデアと手間を褒めてくれてて。
義母とまゆみサンの価値観ってとっても似ているなぁ~って^^
嬉しくなっちゃいました♪

pinkoサンのスタンプは
毎回ショップがオープンして数秒~数分で完売。
本当に大人気で。
めでたく購入できた時はラッキーだなぁ。と。

スタンプは飾っていてもインテリアになるほど
素敵な品物ですし。
毎回とても丁寧な対応で。
すごく気分よくお買物させていただいています^^
オススメです☆




2010/10/17 23:04 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
燕蔵の師匠ぐっさん。こんばんわぁ。

>↓ のトイレットペーパーの包み紙。
60個を 6×10個で並べるとパズルになってるとかどうかな。。。
扱いづらいか 笑

アイデア満載。
ありがとぉ~。
そしてぐっさん。の自分での突っ込みに大笑いデシタ♪

確かに。
想像しただけですごいかも^^
トイレットペーパーとパズル。
両方とも義母も義父もすごく喜んでくれました☆

燕蔵は赤ちゃん返りするかなぁ~っと
思っていたケド全然で。
いっちゃんが可愛くて。
気になって気になって仕方のない様子デス。

流石。
ぐっさん。の弟子なだけありますねぇ~。
( *´艸`)ムププ



2010/10/18 23:17 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1545-279bea92
» FC2blog user only
| Top |