大人可愛いスタンプ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年10月14日(木)

先日。
いつも仲良くしていただいている
pinkoサン のshopで購入したスタンプ。
毎回同封されている可愛い写真付カレンダー。
作業部屋に貼って飾ってマス♪ ワーイ。

20101014-1.jpg

スタンプのデザインも全て pinkoサン のオリジナル。
とってもとっても可愛くって。
全種類そろえたくなっちゃうのよねぇ~。 ウフ。

20101014-2.jpg

いつもオープンと共に売切れてしまうほど
競争率がめっちゃ激しい中。
あの手。この手を考えて。
コツコツGETしているスタンプたち。 ニャハ。

20101014-3.jpg

今回のスタンプ。
この文字の繊細さすっごくいい感じ。
即お気に入りとなりマシタ。 ワイワイ。

20101014-4.jpg

早速使ってみたくてペッタン。
スタンプの組み合わせを考えるのも
また楽しいひと時。

20101014-5.jpg

今回はブックマークにしてみたケド。
スタンプを使って。
私らしいモノが作りたいと思っている今日この頃。
アイデアの神様が降りてきますように。 ナムナム。

20101014-6.jpg







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<tsumiki puzzle。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記8。>>



ナムナム。

素敵なアイデアがhimekichiさんに降り注ぎますように( ̄人 ̄)


そして益々、素敵なセンスの作品で楽しめますように( ̄人 ̄)
2010/10/15 07:57 URL by 上ちゃん [ 編集] Pagetop△
いつもながらうっとりしますね~
画像アップにして隅々まで眺めさせていただきました。
読女の私はこのブックマークに釘付けでしたv-10
2010/10/15 10:00 URL by 南天 [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
すごーくステキなブックマーク!
この感じ、好みです♪
靴のスタンプもかわいい~
パンプスやバレエシューズのモチーフも目がない私です。
アイデアの神様、降りてきますように・・・^^
2010/10/15 12:16 URL by snow [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんばんわぁ。
みんなにこんなのいいな。
あんなのいいな。っとコメント貰うと。
とっても参考になって今もチラリと
神様が見えたり見えなかったり。(笑)

いつも本当にありがとね!
(人´∀`)☆゚*:.。




2010/10/15 22:56 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
南天サン。
コメント沢山ありがとうございます♪

この紙自体少し透明感があって。
そんなところも気に入っているんです^^

でも。
実際ブックマークにしては
少し薄すぎるかも???

もう少し補強しようか?
厚紙とあわせて2枚1組にしてみようか?
それともほかに・・・。
南天サンからコメントを頂いて。
色々な案が駆け巡っています^^
ヒントをいっぱい。
ありがとうございます☆

そして。
クリックして写真みてくださって。
本当に嬉しく思いました~♪


2010/10/15 23:00 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
snowサン。こんばんわぁ。
センスのよいsnowサンに気に入って貰えて。
とってもとっても嬉しいデス♪

写真では分かりづらいかもしれないんですけど
この紙の透明感がまた何とも言えなくって~。

靴のスタンプも。
文字とお気に入りの組み合わせが
あるんです。(笑)

こんな風に色々な意見が聞けると
次に繋がるのでとっても嬉しいデス☆

いつもありがとぉ~デス。
(人´∀`)☆゚*:.。


2010/10/15 23:03 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
この電球? のようなスタンプは可愛いですねぇ
何かと使い道がいっぱいありそうな気がします。
光ってるよ という感じの線を入れてないところに品がありますね☆
2010/10/17 02:42 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんばんわぁ。
ホント。pinkoサンのセンスには
毎回脱帽デス♪
このスタンプ。
本当に素敵で^^
主人もいいねぇ~って言っていたので
男性にもOKなのかなぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

今日もあれこれ。
私らしい使い方ができないか。
頭の中で駆け巡らせてました。(笑)

2010/10/17 22:56 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1544-60dcdd72
» FC2blog user only
| Top |