『 オリジナルカレンダーE 』 のご紹介♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年10月9日(土)

今日はひなチャマ運動会。
でも。
雨の為中止に。
楽しみにしていたのに残念だったネ。 グスン。

さてさて。
4回にわたり紹介させていただいた
オリジナルカレンダーも今回が最終回。
本日もお付き合いくださるととっても嬉しいデス。

20101009-1.jpg

5つ目のカレンダーは。
大きめのレースペパーを中心にコラージュ。
裏表紙とのバランスも考えて。
シンプルに仕上げてみましたぁ。

20101009-2.jpg

裏表紙は。
大きめの英字をペタリ。
ポイントにはお花のスタンプをペッタンコ。

20101009-3.jpg

カレンダーは同じく。
予定などを書き込むこともできる
A5版のマンスリータイプなり。

20101009-4.jpg

お気に入りのクリップで留めて。
イーゼル付でラッピング。

心を込めて作ったオリジナルカレンダー。
並べてみるとちょっと感動~。
無事5つ仕上がりましたぁ。 ワイワイ。

20101009-5.jpg

全部お嫁に行けれるかは分からないケド。
予約を入れてくださった方もみえて。
とっても。とっても。嬉しくって。 アリガト。



 関連記事



『 オリジナルカレンダーA 』 の紹介は   こちら



『 オリジナルカレンダーB 』 の紹介は   こちら



『 オリジナルカレンダーC 』 の紹介は   こちら



『 オリジナルカレンダーD 』 の紹介は   こちら




売り上げの一部は。
Lia のお花ボランティアに寄付させていただきますネ。
いつも本当にありがとぉ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<マスキングテープを使って♪ | Top | 『 オリジナルカレンダーD 』 のご紹介♪>>



キャーヽ(≧▽≦)/

悩むがな~


新しいのが紹介されるたびに、これにしよ!いや、やっぱりこれにしよ!って(笑)


で、悩みに悩んで決めた、上ちゃんチョイスは



BタイプとDタイプでお願いします!


納期は、急がなくていいよ来年に間に合えば(笑)

今から、ワクワク楽しみにしてまーす



ひなちゃま、運動会中止で残念だったね

まぁ、お楽しみは大事に後まで取っておくってことで(笑)
頑張れ
2010/10/10 11:53 URL by 上ちゃん [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんちゃぁ。

>新しいのが紹介されるたびに、これにしよ!いや、やっぱりこれにしよ!って(笑)

わ~。
めっちゃ嬉しい言葉~。
感激デシタ♪
(人´∀`)☆゚*:.。

>BタイプとDタイプでお願いします!

了解しましたぁ。
今年中に必ず贈りますね♪
2つも選んでくれて超感激~。
因みに我家の旦那サンもBが1番好きなんだって~。
ってどうでもいっかぁ。
( *´艸`)ムププ

本当に本当にいつもありがとねぇ。

ひなの運動会。
燕蔵もかけっこに出られるみたいだから
来週が待ち遠しいよぉ~。
v(≧∇≦)v

2010/10/10 12:16 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありゃりゃりゃ 延期じゃなくて中止になっちゃったんですか…
ひなちゃんの楽しみにしてた場面が減って残念でなりません。


こうしてカレンダーを並べると目移りしちゃいますねぇ~
2010/10/12 01:56 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。おはよぉ~。
ごめんなさぁーい。
中止でなくて延期デス。
一応今週末の予定なんだけど
マタマタ天気が・・・。
(*ノω<*) アチャー

今度雨だったら中止なのかなぁ???
ひなも燕蔵もすっごく楽しみにしているので
主人と一緒にてるてる坊主作ってました。(笑)

カレンダー。
並べてみたら達成感と満足感が
さらに増しましたぁ~。
( *´艸`)ムププ


2010/10/13 06:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1539-04298661
» FC2blog user only
| Top |