『 オリジナルカレンダーD 』 のご紹介♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2010年10月8日(金)

さてさて。
今日はオリジナルカレンダー4つ目のご紹介。

20101008-1.jpg

紙モノと布モノで。
コラージュしてみた『 オリジナルカレンダーD 』。

お客サンがパッと見たときに。
あ。これは sun vil.のモノだなぁ~っと。
分かってもらえるように。

違うデザインなんだけど。
同じようなテイストで。 ニャハ。

20101008-2.jpg

裏表紙は。
コーヒー染めしたレースペーパーが主役。
古い海外の切手も使ってみることに。

20101008-3.jpg

カレンダーの中身は。
使いやすいマンスリータイプ。
このタイプしか使わないのは私だけ???

見やすいし。
書き込みやすいし。
1番実用的だと思うのよネ。

20101008-4_20101008150732.jpg

机の上や。
お部屋の片隅にも飾ってもらえるように。
イーゼル付でラッピングされているナリ。



 関連記事


『 オリジナルカレンダーA 』 の紹介は   こちら



『 オリジナルカレンダーB 』 の紹介は   こちら



『 オリジナルカレンダーC 』 の紹介は   こちら




ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






<<『 オリジナルカレンダーE 』 のご紹介♪ | Top | 『 オリジナルカレンダーC 』 のご紹介♪>>



こんばんは~^-^ それぞれ一つずつデザインを変えるというのは結構大変な事なのですが
さすがhimekichiさんの頭の中は柔軟ですねぇ~♪
それぞれに個性やこだわりがあって その上使いやすさを押さえたところがツボですね^-^

そろそろ、私も来年ようの手帳を買わなくちゃいけない頃だと気づきました。
手帳、今年も去年に引き続き洋書風の手帳にします♪
自分で洋書風に作ればいいんだろうけどそこまで手も知恵もまわらない私です^m^
2010/10/09 00:51 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
コメント沢山ありがとうございます♪

>それぞれ一つずつデザインを変えるというのは結構大変な事なのですが ・・・。

同じモノでなく違うものをっていう想いで考えているんですけど
行き詰った時
授乳中にこんなアイテムはどうだろうか?
あんなのはどうだろうか?
頭の中で創造し。
手が空いたときにペタリと貼ってみたり^^
そんな感じでチマチマ進めてます。(笑)

>洋書風の手帳
すっごく気になって~。
UPされていたのかなぁ?
遡ってみてみたけど分かりませんでしたぁ。
私も来年の手帳用意しなくっちゃぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2010/10/09 09:21 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、カレンダー
着々とできあがっているのですね^^

少しづつテイストを変えながら
自分らしさを出せるって、素敵なこと。

どんなものでも、さりげなく自分の雰囲気や
オリジナリティが出せるって、
すごいことだなぁって思います。^^

拝見できるのを、楽しみにしています^^
2010/10/09 09:30 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
saboサン。おはようございます♪
今最後の1つを
本日の21時で予約投稿しましたぁ~。

無事完成できて大満足。
売れなくてもまぁいいかなぁ~。
なーんて。(笑)

でも。
売れたら売れたでまた違う喜びがあるし。
次回のバザーで納品できたらいいなぁ。と
思っているのでどうぞ宜しくお願いします☆

2010/10/09 09:57 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
himikichiさん、こんにちは~
センスのいいカレンダー、次々出来上がっていますねぇ。
紙と布をうまく組み合わせていらっしゃって、すごい刺激をもらっていますよ。
私もしたい気持ちはあるんだけど、最近何も作ってないなぁ。。。
3人の小さいお子さんがいながら、これだけのことができるって
ほんとすごいと思います。時間の使い方も上手なんだろうなぁ。
子育てもハンドメイドも、何より、楽しもうという気持ちがあるからですよネ。
プレゼントも手作りを喜んでもらえるって嬉しいですねぇ~
saboさんのブログで、リアバザーの会場に現れたhimekichiさんのことが書いてあったけど
出産後の復帰がはや~い!
こんなに引き続いてブログ楽しませてもらえるなんてことも思ってなかっただけに、
himekichiさんのパワーに元気つけられるし、ほんとに頼もしいです!
2010/10/09 15:56 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。

>紙と布をうまく組み合わせていらっしゃって、すごい刺激をもらっていますよ。

センスの良いまゆみサンにそう言って頂けると
とっても嬉しいし自信にもつながります♪

違う素材の組み合わせ。
イメージとピッタリくるととっても嬉しいですしね~。
(人´∀`)☆゚*:.。

今は3食昼寝付なので合い間を見て
モノづくりができるけど。
母の助けがなくなったらどうなることやらぁ~。
ってな具合デス。
今朝もいっちゃんは2:00~5:30まで目がランラン。
今日は5:30~18:00頃まで授乳以外爆睡。
今からの時間が恐ろしいデス。
(@@)

でも。
こんな時期も1~2年でしょうしね^^
そう思うと今はお昼寝が出来ることもあって
ずっとダッコしていられるから不思議デス^^

バザーは。
先日接骨院に行った帰り
主人に頼んで連れて行ってもらったんです^^
大阪からわざわざ足を運んで。
私たちが作ったものを売ってくれているsaboサン。
本当に感謝の気持ちでいっぱいで。
僅かな時間だったんですけど
お逢いできてよかったなぁ~って思っています^^

ブログは本当にパワーの源。
まゆみサンとのやり取りも私にとっては
とってもとっても大きな存在デス。
本当にいつもありがとうございます♪

2010/10/09 19:52 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1538-1b84a4cc
» FC2blog user only
| Top |
