今ある材料で♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今ある材料で♪

2010年10月2日(土)

ブログが元気の源の私。
PCが出来ない環境はまさにストレス。
でも・・・。

1ヶ月ほど前。
インクを変えた途端。
印刷ができなくなった我家のプリンター。 エッ?

コピーをしても。印刷をしても。
何をしても出てくる紙はまっちろ・・・。 ガビーン。

インクの残量は減っているのに。
紙には染み1つ出来やしない。 ムッキー。

よって。
プリンターを使う作業が滞り。
いっちゃんの命名紙や
出産報告の葉書すら出来ない状態・・・。 ゴメン。

プリンターが使えないのも。
我家にとってはなかなかの致命傷ナリ。 トホホ。

すっごく作りたいカレンダー。
Lia に出品する他にも。
義母と義父のプレゼント用にも作りたいのに。
2人の誕生日まであと数日。
間に合いませぬ。

20101002-1.jpg

今は作り貯めしておいた材料で。
カレンダーの表紙や裏表紙など。
ちまちまモノづくり。

プリンターが壊れてあれもこれも手が出せない分。
1つ1つの作業は丁寧に。
どんな仕上がりにしようか。
考えるのって楽しいしネ。

20101002-2.jpg

でも。
それもそろそろ限界。
材料自体が品切れナリ。

ん~。
お金かプリンター。
降ってきてくれないかなぁ。
あっ。
でも。出来ればお金で! デヘ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記7。 | Top | あったかぁ~い贈り物♪>>



うん。プリンターが降ってきて当たったら痛そうだから、お札にしとこう(笑)


プリンターのメンテナンスは大丈夫なんだよねクリーニングとか…

それか、勿体無いけどもう一回インク替えるとか…

…くらいしか思いつかない


早く再開出来るといいね
2010/10/02 23:05 URL by 上ちゃん [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんばんわぁ。

うん。
クリーニングなどなど。
ありとあらゆる手をやったケド。
駄目だったよぉ。
。:゚(。ノω\。)゚・。

結局今日新しいプリンターを買うことに。
めっちゃ快適ですぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

これでカレンダー作りもすすめれるわん♪うふふ。
2010/10/03 19:22 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
あー 読むのが少し早ければ我が家か
実家のプリンタが1個あるんだけどなぁ~

でも最新のプリンタは無線LANがあったりで
良いですよね。
2010/10/07 22:50 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
遡って読んでくれてありがとぉ~。

デジカメが壊れた時も
使わないの1つあるのになぁ。
って言ってくれたぐっさん。

プリンターまであるなんてぇ!!!!
流石ぐっさん。
電機屋サンみたいねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

最新のプリンターにはビックリ。
カルチャーショックなほど進化しているんだねぇ~。



2010/10/09 08:40 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1533-ac16aa9d
» FC2blog user only
| Top |
