あったかぁ~い贈り物♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2010年10月1日(金)

早いもので。
今年もあと3ヶ月。
10月にしてはマダマダ暑い日が続くけど。
家の中で過ごすには清々しく。
すっごく良い気分。
こんな風に過ごせるなんてありがたいナ。

さてさて。
そんな今日は。
Lia の活動 を一緒にさせて頂いている
snowサン 本人から贈り物が。 ウフ。

20101001-1.jpg

とってもセンスの良い snowサン。
送ってくれた袋もめっちゃ可愛い~。
中身が気になって。気になって。
我慢できなくって。
写真撮る前に開封しちゃった。 デヘ。

いっちゃんと私・・・。
ゆるく縛った麻紐や。
このスタンプの色が
とっても優しい気分にしてくれて。

20101001-2.jpg

2人で出産頑張ったんだなぁ~。
産んだ時の光景が目に浮び。
すっごく温かい気持ちに。

以前。
snowサン の作ったストールが気になるのよねぇ~。
そうボソッとつぶやいたこと。
覚えててくれたのかなぁ~。

いっちゃんにはスタイを。
私にはガーゼのストールを。
本当にビックリするくらい優しい手触りで。
使うのが勿体無いくらい。

20101001-3.jpg

ストールとしてではなく。
赤ちゃん用のガーゼケットにもいいかなぁと思います^^
そんな嬉しいアドバイスも頂いて。。。

これからチョット肌寒い時に。
こんなに優しい肌触りなら。
いっちゃんに使っても心配ない。
てか。
いっちゃんに使いたぁ~い。
そんな気分ナリ。 ニャハ。

snowサン。
心のこもった贈り物。
本当に。本当に。どうもありがとぉ~。 ワイワイ。







ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<今ある材料で♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記6。>>



素敵な贈り物ですね^^ どちらもとっても肌触りがよさそう~♪
ガーゼは気持ちいいよね^^
スタイもチェックが良い感じ♪今年は服もチェックがトレンドでもあるしね^^さすがです♪
2010/10/09 01:03 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。おはようございます♪
本当に肌触りがよくって
びっくりしました。

ガーゼってこんなに優しかったっけ?
って新たな発見デシタ。(笑)

いっちゃんもこのスタイをしていれば。
流行の最先端にいけるかしらぁ~。
( *´艸`)ムププ

でも。
服がお下がりばかりで。
1つも新品なかったんだったぁ~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

2010/10/09 08:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1532-9b0bd46b
» FC2blog user only
| Top |
