手作りスタイ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



手作りスタイ♪

2010年9月29日(水)

Yさんの作る手作りの化粧水を
Lia  経由で購入している私と妹。

今回も化粧水をお願いしたら。
出産祝いに・・・と。
Yサン経由で頂いた snowサン の手作りスタイ。

20100929-1.jpg

Lia で一緒に活動している snowサン 。
商品説明も1つ1つ手書きの上。
作品はナチュラル感たっぷり。
お値段もとってもリーズナブルで
いつも人気が高いのよネ。

そんな snowサン の作品が我家に来たなんて。
とっても嬉しい~。 ワイワイ。

このスタイ。
すごく肌触りが優しい上。
リバーシブルで使えるのだとか。
snowサン の作品に対する想いがいっぱい詰まっている上に。
とっても優れもの。
縫い目とかもすっごく綺麗で。
丁寧に作られているのよネ。 ウフ。

20100929-2.jpg

本当はいっちゃんをモデルに
写真を撮りたかったのに。
彼は只今爆睡中。 ザンネン。

でも。
大切に使わせて頂きますねぇ~。

Yさん。snowサン。
どうもありがとぉ~。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記6。 | Top | ウエディングベール♪>>



可愛いビブっすね~♪

「彼」と言う言葉で初めてイッチャンが男の子だと知ったボクです。笑
2010/09/29 23:59 URL by しん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

とってもかわいいスタイだね~。
三角スタイっていいね!
ワタシも妊娠中に作っていたんだけど、
お腹が大きくなるにつれてミシンが辛くなって・・・
中途半端なところで終わってるよ。
もう少ししたらミシン再開するんだ♪

himekichiちゃん。
お身体どうですか?
急に寒くなったりで体調崩してないかな?

いっちゃんも順調ですか?
3日違いのお誕生日になるね!
なんだかそれだけでもとっても嬉しくなっちゃう♪

時間ができたらいっちゃんに何か作らせてくださいな☆
2010/09/30 11:33 URL by あや [ 編集] Pagetop△
こんばんわ^^
こーんなステキに紹介してくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら
です!!
これは、ミシンを始めたばかりの頃の作品で、大量に作ったモノを
バザーに出させていただいたモノでして、、、
縫い目はあまり見ないでくださ~い。笑
手作り化粧水・・・こちらは気になりますっ!
きっと肌に優しい化粧水なのでしょうね^^
2010/09/30 23:23 URL by snow [ 編集] Pagetop△
しんサン。こんにちわぁ。
自分では男の子って書いた気分でいたので
思わず声出して笑っちゃいました^^

確かに女の子みたいに思えますよねぇ~。
ひながお腹に赤ちゃんがいると分かったとき
付けてくれた名前なので
こちらではこのままいこうと思ってます^^

2010/10/01 15:06 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
あやサン。おはよぉ~。
確かに。
お腹大きくなるとミシン辛そうだねぇ~。
再開して。
またあやサンの作品みるの楽しみだなぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

私は今の所元気に過ごしているヨ☆
毎日気温の差が激しいし。
いっちゃんも鼻水が・・・。
ひなや燕蔵が風邪引かないようにするのに
神経使うよぉ~。
運動会もあるしネ!

>時間ができたらいっちゃんに何か作らせてくださいな☆
めっちゃ嬉しい~。
いつも温かい言葉。
本当にありがとぉ~♪




2010/10/02 06:46 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
snowサン。おはようございます♪
ミシン始めたばかりに作ったんですか???
すごぉーい。
本当にとっても起用なんですねぇ。
(人´∀`)☆゚*:.。

化粧水は本当に肌に優しくって^^
妹も私も愛用しています。
香りもとってもいいんですよぉ~。

以前はバザーでも売っていたケド。
今は忙しくて受注生産みたいデス^^


2010/10/02 06:48 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1530-4d74fa45
» FC2blog user only
| Top |
