ウエディングベール♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2010年9月28日(火)

真っ白なレース・・・。
実はこれ。
ウエディングベール。

20100928-1.jpg

この刺繍が気に入って。
雑誌と共に。
お誕生日プレゼントに買ってもらった品の1つ。 ウフ。

これを。
アンティーク風に染めれないかと
試行錯誤すること数日。

何とか刺繍の部分のみ少し色が付いて。
2色使いのレースみたい。
これはこれで結構気に入ってマス。 ニャハ。

20100928-2.jpg

あとは。
日に焼けてくれるのを待つばかり。 ウムー。

早速。
以前作ったストールと組み合わせて
飾ってみることに。

( ストールの記事は こちら

20100928-3.jpg

ん~。
とってもいい感じ。
でも。
旦那サンとひなチャマには不評でしたぁ。 グスン。

のちのちは。
寝室かひなチャマのお部屋に飾る予定。

20100928-4.jpg

あとは。
旦那サンと2人きりで。
もう1度結婚式がしたいなぁ~と。
夢見ること12年。

結婚する前カラ思っているんだけど。
果たしてこの夢叶うのカナ~。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<手作りスタイ♪ | Top | 壊れたジョウロも・・・・。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 08:11 URL by [ 編集] Pagetop△
 ちょっと遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとうございます♪
 素敵なプレゼントをもらったんですね!
 私は家族だけで集まって式を挙げるスタイルだったのですが、それでももう1度挙式ってしてみたいなぁと思います。
 子どもも一緒にってイイかも?なんて思って。
 なぁんてドレスがもう1度着たいだけかもしれません~
2010/09/29 12:46 URL by sunny [ 編集] Pagetop△
2010/09/29 08:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。


コメントありがとうございます♪
確実に1歩ずつ進んでいますねぇ~。
またそちらにゆっくり伺わせていただきますネ。

連絡ありがとうございます☆


2010/09/29 14:51 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
sunnyサン。こんにちわぁ。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
子供と一緒に結婚式。
いいですねぇ~。
女の子は特に生えますしね^^
子供と一緒なら小さいうちにやりたいかも。
( *´艸`)ムププ

想像しただけでにやけちゃいますネ~。

でも。
その前にこのお腹と体重をどうにかせねば・・・・。
カナリ危険デス。
(*ノω<*) アチャー

ドレス。
もう1回着たいですぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2010/09/29 14:54 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2人きりの結婚式か~!
なんか夢のある話だわ(人´∀`)

結婚式・・・あぁすればよかったかな?って思うところが全くないわけじゃないんですが、
疲れたな~って印象があって1度で十分かな(笑)
ミッキー来たし(笑)
2010/09/30 14:33 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんにちわぁ。
夢というか。
いつまでも気分だけは若くいたいのよネ。(笑)

マキさんの結婚式。
ミッキー来たの???すごい♪
それは本当に宝物だね^^

私も結婚式前日。
点滴打ってもらったくらいだって~。
あれはあれですっごくよかったし後悔もないんだけど
今ならもう少し違う結婚式できるかなぁ~って
思うんだぁ~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

2010/10/01 15:03 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ひなちゃんには ふりふり系は早いのかもしれません。もっと大人になって himekichiさんと同じ年齢ぐらいになって来るとはまるものかもしれません。
これの日焼けは少し気長な作業かもしれませんね。。。

日焼けと言えば、サングラスの周りだけ日焼けしそびれて逆パンダ ぐっさん。でした。
2010/10/07 22:45 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。おはよぉ~。
インテリア雑誌みながら
ひなのお部屋こんなのどぉ~?っと
フリフリ系を見せると
ちょっと照れた感じで拒否。(笑)

恥ずかしいのか。
本当に嫌なのか。
( *´艸`)ムププ

でも。
一緒にあれこれいいながら
お部屋作れたらいいなぁ~って思っています^^

ぐっさん。の言うとおり。
この日焼け。
カナリ忍耐が要りそうデス。(泣)


ぐっさん。今ぎゃくパンダなのねぇ~。
私も水泳部時代。
背泳ぎがメインだったので逆パンダだったことを
思い出しましたぁ~。
( *´艸`)ムププ


2010/10/08 09:06 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1529-85a15fcd
» FC2blog user only
| Top |